

ドッグドック

11月11日水曜日

いつもお世話になっているリバティ神戸動物病院で、年一回の検査の日です。
この病院では会員になるとこの検査がセットになってます。
エコーや心電図・・・人間並みのドックです。

           2009_1111_190700-P1040091.jpg

朝9時にパパに送って行ってもらい、夜7時に私がお迎えに行きました。
一日かけていろんな検査をしていただきます。
お迎えに行くと院長先生が結果を見せながら説明してくださいます。

           2009_1111_185220-P1040087.jpg

2009_1111_195623-P1040093.jpg  2009_1111_195315-P1040092.jpg

結果はふたりとも異常なしでした
結果を聞くまでは、大丈夫だろうと思いながらもドキドキでした。
エコーで膀胱にちょっとキラキラしてるものが写ったのでそれだけ再検査です。
去年もしゅんだけ言われて、再検査して異常なかったんですけど・・・
今年はふたりとも言われてしまいました

「ママ、こわかったよぉ」2009_1111_190353-P1040089.jpg  

2009_1111_190648-P1040090.jpg「がんばったよぉ」

2009_1111_202632-P1040094.jpg  2009_1111_203951-P1040096.jpg
                  お疲れ様でした!


11月12日木曜日

パパがお休みだったので、遊歩道におさんぽに行きました。
・・・が、昨日の疲れかはゆまは全く、しゅんもあんまり歩きませんでした

2009_1112_151730-P1040104.jpg  2009_1112_153215-P1040105.jpg

2009_1112_151336-P1040102.jpg  2009_1112_151344-P1040103.jpg
                「かえろうよぉ・・・」

・・・おまけ・・・

ミスドの新商品!

2009_1110_225049-P1040084.jpg  2009_1110_225109-P1040085.jpg

ベイクドシューと言いながら、お味はやっぱりドーナツでした












コメントの投稿

Secret

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
