

新しいカフェ♪

11月7日土曜日

またまたインターネットで見つけた行ったことないカフェに行ってみました。
住吉川沿いにあるCafe DU-Oさんです。

           2009_1107_144731-P1040005.jpg

2009_1107_140935-P1030996.jpg「はじめてだね!」

「おともだちいないね」2009_1107_140606-P1030993.jpg

パパのカレー 2009_1107_142443-P1030998.jpg

2009_1107_142426-P1030997.jpgママのライスラザニア

美味しかったですよぉ~。ただ店員さんが食事休憩の時間だったからか全く愛想なしで、ちょっと
淋しかったです。初めて行ったのにね

お昼済ませてからいつものごとくおさんぽへ・・・

2009_1107_155831-P1040021.jpg 西宮ヨットハーバーです

おさんぽ、おさんぽ♪2009_1107_161519-P1040022.jpg

2009_1107_162150-P1040026.jpg「夕陽がきれいだね」

おともだちもいっぱいいました 2009_1107_153329-P1040010.jpg

・・・おまけ・・・

2009_1107_165431-P1040032.jpg めっちゃうまいぃ




コメントの投稿

Secret

No title

Cafe DU-Oさんに来ていたんですか?
うちから歩いて5分程のお店です。
かなりご無沙汰ですがi-229
愛想なしだったんですか?スタッフさん変わったのかな??
りこさん家は行動範囲が広いですねi-179

Re: No title

e-241yukkoさん

初めて行かせてもらったのですが、近くまで行ってyukkoさんのブログの写真の風景のところだって分かりました。
河川敷をお散歩されてましたよねv-410

私は極度の方向音痴なので、ひとりのときは知ってる道しか走りませんが、パパが運転してくれる時は、どこまでも出かけますよぉv-411
またご一緒できるといいなぁ~v-345

DU-Oさん、ちょうど店員さんが食事中だったからか、しゅん&はゆまに声もかけてくださらず、ちょっとガッカリしました。他にお客さんもいらっしゃらなかったので、食事したらさっさとお店を出てしまいました。駐車場もあって、ご飯も美味しかったのに残念でした。行ったタイミングが悪かったのかなぁ~。
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
