

今日は・・・

またまた近所のお散歩です。
今日のふたりはなかなかスムーズに走ってくれました

2008_1029_162955-P1000313_convert_20081029191031.jpg


しゅん「やればできるじゃん

2008_1029_163444-P1000317_convert_20081029191525.jpg

はゆま「まぁね

2008_1029_163536-P1000318_convert_20081029191752.jpg

しゅん&はゆま「あっ、おともだちだぁ

2008_1029_163556-P1000319_convert_20081029191258.jpg


また新しいお友達登場です

2008_1029_163123-P1000314_convert_20081029192256.jpg

トイプーのショーンくん6歳です。よろしくね

少しお散歩には肌寒くなってきました。
でも、お外が大好きなしゅんのため、なるべくお外に行かなくちゃね。
はゆまももう少し一緒に歩いてくれるといいんですが・・・

そうそう、来年1月にもしゅんの名前の由来でもある中村俊輔が横浜マリノスに帰ってくるそうです。
俊輔大好きお姉が喜んでます!!
また応援に行かなくちゃね。ちびっこ達も応援に行けるといいのになぁ・・・

2008_1029_165831-P1000322_convert_20081029192526.jpg













コメントの投稿

Secret

リンクありがとうございました

りこママさん、リンクありがとうございました。
毎日まめにアップされてますね。
我が家からもこちらにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

こんばんは~
お散歩、お友達とも逢えて、楽しそうですね!!
ほんと、段々寒くなってくるんでしょうけど、
わんこたちは、お散歩したいですものね。

ファンの中村俊介選手がマリノスに帰ってくるのは、
とっても嬉しいでしょうねv-345
お姉ちゃん、良かったですねv-363

No title

ろざんのパパさん

こちらこそよろしくお願いします!!
きれいなお写真、楽しみにしていますね。


はーやさん

決定ではなかったようですが、ほぼ確実に帰ってくるということで
お嬢のぬか喜びにならなければいいのですが・・・

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
