

第19回ヨーキークラブ 近畿支部 秋のオフ会

10月4日日曜日

雨続きだったお天気が、嘘のように晴れてとっても気持良い気候の中、
ヨーキークラブのオフ会が西宮ヨットハーバーで行われました。

相方のぼっちゃんずが幹事のご指名を受けてから半年、もうひとりのメイン幹事・豆日和さん一家と
共に、お友達の皆さんにご協力いただき、とっても楽しく準備させていただきました。
何より毎回お世話してくださる支部長さん・yorikoさんに本当に感謝しています。
終わってみればあっという間の半年でした。
何のお役にも立てなかったと反省しておりますが、皆さんのおかげで無事に
終えられたことを感謝しています。ありがとうございました。

さて、そのオフ会の様子は・・・

2009_1004_111103-P1030496_convert_20091006135608.jpg 「いよいよきょうだね!」

皆さんわらわらと集まられ、まずお昼ご飯を食べながらいろいろお話したり、遊んだりしました。

2009_1004_113141-P1030499_convert_20091006135811.jpg 2009_1004_120327-P1030506_convert_20091006140337.jpg

日向のしゅん 2009_1004_123202-P1030510_convert_20091006140636.jpg 
2009_1004_130225-P1030519_convert_20091006141045.jpg 日陰のはゆま

いつも仲良し豆ズ 2009_1004_125216-P1030517_convert_20091006140902.jpg
 
2009_1004_130644-P1030526_convert_20091006141233.jpg 子守り疲れの豆娘ちゃん

皆さんがお昼を終えられたころ、集合してもらってゲームしました。

2009_1004_131925-P1030539_convert_20091006141413.jpg 2009_1004_132344-P1030543_convert_20091006141806.jpg

いつもははゆまの陰に隠れてしまうしゅんも、この日は皆さんに褒めていただいて嬉しかったです。
幹事の身で大きな景品ゲットしてしまって申し訳ありませんでした。

ゲームも終わり、集合写真を撮り(ぼっちゃんずのカメラでしか撮ってないので、画像がありません)
お開きとなりました。

次回、幹事を快く引き受けてくださったあんりさん&まゆみんさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

お世話になりました

ぼっちゃんずさん&りこさん オフ会幹事 お疲れさまでした。。。
オフ会に参加させていただいたyukko&みゆ&りりぃ&れお&ちゃおです。
私も何年か前に幹事をしましたが 周りのみんなに手伝ってもらい
なんとか終わらせることができました。
ヨーキークラブのメンバーって心やさしい人が多くて心強買ったことを覚えています。
しゅんくん&はゆまくんもよく頑張ったね♪
今回はお話しできませんでしたが 次回 オフ会では
お声かけますのでよろしくお願いします。
楽しいオフ会をありがとうございました。。。

ありがとうございました!

e-241yukkoさん

ご参加ありがとうございました!

皆さんのおかげで楽しいオフ会になったのではないかと思っています。
今回はお話しできませんでしたが、次の機会にはぜひお声かけてくださいね!
たまたましゅんとはゆまに出会ったことで、こんなに素敵なお仲間が
増えると思っていませんでした。
ヨーキークラブに入れていただいて感謝しています。
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
