

おさんぽ、おさんぽ♪

10月1日木曜日

お天気も良かったので(良すぎて暑かったです(^_^;))お昼ご飯の買い出しに付き合って
もらいました。

2009_1001_123118-P1030453_convert_20091006105504.jpg 2009_1001_123107-P1030452_convert_20091006105727.jpg

                2009_1001_123444-P1030454_convert_20091006105327.jpg

夕方ももう一度おさんぽに行きました。
またまた新しいお友達ができました。
2009_1001_174401-P1030456_convert_20091006105921.jpg
以前お友達になったこてつくんと新しいお友達はなこちゃん(3歳)です。
お喋りしてる間にすぐ暗くなってしまいました(*_*;

          2009_1001_181304-P1030458_convert_20091006110052.jpg

・・・おまけ・・・

岡本に用があったお嬢が買ってきてくれました。
以前紹介したはらドーナツの姉妹店はらロールのロールケーキです。

2009_1001_191127-P1030460_convert_20091006110227.jpg 2009_1001_191151-P1030461_convert_20091006110359.jpg
抹茶・プレーン・紅茶です。
プレーンはよくある感じでしたが、抹茶・紅茶は味が濃くて美味しかったです











コメントの投稿

Secret

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
