

おさんぽ、おさんぽ♪

8月19日水曜日・・・

今日は久しぶりにいつものお散歩コースへ・・・
出かけてすぐ、お友達にお会いしました。

2009_0819_180824-P1020805_convert_20090819192310.jpg  おっきーおともだちだぁ~

きなこちゃん 6歳です 2009_0819_180802-P1020804_convert_20090819192109.jpg

ひとしきり立ち話に花を咲かせて・・・
お散歩再開です。

2009_0819_182654-P1020806_convert_20090819192521.jpg

しゅんは歩きますが、はゆは全く歩かず抱っこです

お散歩の途中、新しいお友達ができました

小鉄くん 2歳です 2009_0819_183343-P1020808_convert_20090819192706.jpg

小鉄くんママとお話ししながらぶらぶらお散歩しました。
小鉄くんのお友達ともお会いしました。

2009_0819_183648-P1020809_convert_20090819192848.jpg お名前聞いてないぃ

久しぶりに夕方のお散歩に出かけましたが、まだまだ暑いです(^_^;)
暑くてもしゅんはご機嫌で歩いてくれました。
はゆは・・・ほとんど抱っこでした









コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはぁ~!!まだまだ、暑いですね。うちのも、お散歩せがむ割には、動きは活発じゃありません。
早く涼しくなって欲しいですね。

No title

e-241ろざんのパパさん

お散歩バッグを持つと二人ともすごく喜ぶのですが、いざ外に出るとはゆまはほとんど歩きませんi-230
すこーし夕方涼しくなったのでお散歩出ようかと思うのですが・・・
しゅん一人連れてくのは可哀想な気もするし、困ったものです。
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
