

今日はお供・・・

8月13日・・・

今日はめずらしくパパもママも揃ってお休みです

お嬢も午前中は大丈夫ということで、パパのお買物のお供で梅田に・・・

朝はお天気があやしかったので、朝イチ車で出かけました。(しゅんは電車でなくて嬉しかったかな

                  2009_0813_112241-P1020670_convert_20090813193615.jpg

パパ大好きヨドバシカメラです。

暑いので日陰で・・・  2009_0813_112059-P1020666_convert_20090813193022.jpg

2009_0813_112229-P1020669_convert_20090813193419.jpg 暑くても日向で・・・

ヨドバシの中のペッパラにも行きました。
ここで偶然、とっても大好きなマイミクさんにお会いしました。
「またぜひ遊んでくださいねぇ

お昼はネットで探して予約しておいたフランス料理屋さんに行きました。
わんこO・Kなんですよぉ

2009_0813_112532-P1020671_convert_20090813193859.jpg ふっ、ふらんすりょうりでしゅかぁ~

フランス料理 ジャファンスさんです。 2009_0813_112552-P1020672_convert_20090813194132.jpg

ヨドバシカメラのすぐ近く、新阪急ホテルの西隣にあります。

2009_0813_113217-P1020675_convert_20090813194534.jpg  2009_0813_113211-P1020674_convert_20090813194350.jpg

店内は少し狭い感じでしたが家庭的な雰囲気でした。

フランス料理と言ってもランチはパスタランチやハンバーグランチ、コースは3種類ありました。

パパとママはハンバーグランチ、お嬢はAランチ(お魚のコース)にしました。

ビシソワーズ     2009_0813_114326-P1020680_convert_20090813194729.jpg                            
 鶏と魚の・・・前菜 2009_0813_114633-P1020681_convert_20090813194919.jpg 

かわはぎのポアレ2009_0813_115817-P1020683_convert_20090813195251.jpg 2009_0813_114741-P1020682_convert_20090813195123.jpg 
                                ハンバーグ

とっても美味しかったです。お嬢もまた来たいと言ってました

ちびっこはぁ・・・  2009_0813_115938-P1020685_convert_20090813195434.jpg ・・・寝た

このあとデザートも勧められたのですが・・・
梅田に行くと必ず寄る所が・・・

今だけ4つも選べて500円のクワトロカップです。

           2009_0813_123449-P1020688_convert_20090813195656.jpg

           ハーゲンのアイス、美味いよねぇ



















コメントの投稿

Secret

No title

パパさんも、カメラが趣味なんですか?我が家もヨドバシへは、年に一度くらい行きます。(京セラドームでの野球観戦の途中に) 
行くとペットパラものぞきます。
ところで、しゅん君とはゆま君は車の中で、待ってたということ?
お疲れ。

No title

e-241ろざんのパパさん

カメラ、大好きですぅ。
といっても、もっぱらしゅん・はゆを撮ってますi-229

お買い物は代わりばんこに行きます。
涼しい日陰探して待ってます。しゅんは日向に出ますけど・・・
車の中には置いていったことはないので・・・

ペッパラはバギーに乗せてカバー閉めて連れてったのですが、
このお店だけ試着させてくれませんでしたi-239
ハーバーランド、御影クラッセ、ミント神戸は試着O・Kなんですけどi-234
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
