

美味しかった一日・・・

8月9日の日曜日・・・

マイミク豆日和さんにお誘いいただいて、いつもトリミングに行かれてる枚方にご一緒させていただきました

豆ズがトリミングに行ってる間によく行かれてる樟葉モールにあるUzuさんというカフェです。
もうひとりのマイミクさん、ななのままさんと合流してランチに・・・

ランチもおいしかったのですが、一番の目的はこれ!

            2009_0809_115738-P1020604_convert_20090812145216.jpg

焼きたてのアップルパイです

焼きたてアップルパイを前に、我慢の子で写真を撮るヘンな集団2009_0809_115752-P1020606_convert_20090812145426.jpg
(今ではこんな光景も珍しくなくなりましたが・・・

2009_0809_111852-P1020599_convert_20090812144902.jpg  すごくいいにおいがするよぉ

りんご大好きなしゅんは「ちょうだ~い!」と吠えておりました

ランチを終えて、ななのままさんとお別れし(またご一緒してくださいね
豆ズを迎えに行き、次の目的地に・・・

              2009_0809_164209-P1020622_convert_20090812145812.jpg

以前、お約束してた飛行機見学に伊丹スカイパークへ行きました。
ここで、お約束のお仲間、マイミクかみっちょさんと合流して・・・

ブランちゃん・マリンちゃんの登場です。2009_0809_161217-P1020612_convert_20090812151619.jpg

雨にも負けず飛行機を見て、揺れる着陸にキャーキャー言いつつ・・・
2009_0809_163825-P1020621_convert_20090812150002.jpg

豆日和さんお薦めのスポットに移動して・・・

爆音と大きさに驚いて、傘が写っちゃった 2009_0809_171207-P1020625_convert_20090812152002.jpg

残念ながら雨が止んでくれなかったので撮影は次回にということで、かみっちょさんのお薦めのカフェに向かいました。

2009_0809_180633-P1020627_convert_20090812151803.jpg  cafeEZEさんです。

かみっちょさんパパも合流して、パパ・ママはパスタやカレーやグラタンを美味しくいただき、ちびっ子たちは貸し切り状態になったテラスで遊ばせていただきました

2009_0809_192253-P1020643_convert_20090812152432.jpg  2009_0809_190012-P1020633_convert_20090812152115.jpg

2009_0809_191825-P1020636_convert_20090812152608.jpg  2009_0809_191833-P1020637_convert_20090812152733.jpg

                   2009_0809_191855-P1020639_convert_20090812152855.jpg

カフェの照明が暗かったので、お写真がブレブレでうまく撮れてなくてごめんなさい

お友達とめいっぱい遊んで、楽しい日曜日でした

      ・・・今日のおまけ・・・

お口に入らないおまけ・・・

ATM初体験!2009_0806_090607-P1020576_convert_20090812144520.jpg

2009_0806_161028-P1020590_convert_20090812144704.jpg ぱんだ・ぱんだ!

お口に入るおまけ・・・

どうしてもアルパカが見たいと海遊館に行ったお嬢のおみやげ 2009_0809_230554-P1020664_convert_20090812153111.jpg

2009_0812_141053-P1020665_convert_20090812153328.jpg 頂き物のうにぃ~




















コメントの投稿

Secret

No title

今晩はぁ、りこママさんもP@ssoなんですね。
可愛らしくて乗りやすい車ですよね。しゅん君、はゆま君もママさんとのドライブ大好きですか?

No title

e-241ろざんのパパさん

はいぃ!ドッグラン、早く始まらないかなぁ・・・

気候が良くなったらご一緒したいですね!

しゅんもはゆまもドライブ大好きですe-125
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
