

おっしゃれぇ~♡

またまた新しいカフェを開拓に・・・
芦屋へ行ってきました。
マンションかと思うような一軒家の一階を改装されて始められたカフェ・・・
G cafe さんです。

2009_0720_111820-P1020363_convert_20090724185456.jpg  

お洒落なテラス席

2009_0720_112944-P1020366_convert_20090724190002.jpg  2009_0720_112951-P1020367_convert_20090724190145.jpg

店内も落ち着いた雰囲気で・・・  2009_0720_112820-P1020364_convert_20090724185642.jpg

2009_0720_112902-P1020365_convert_20090724185825.jpg  可愛いグッズもありました。

さすがあしやだねぇ~、まま  2009_0720_113601-P1020371_convert_20090724190544.jpg

いただいたランチは・・・

パパのカレー  2009_0720_115627-P1020377_convert_20090724191007.jpg

2009_0720_115555-P1020376_convert_20090724190815.jpg  ママのロコモコ丼

とっても美味しかったです

しゅんのいやしんぼぉ  2009_0720_115041-P1020375_convert_20090724191642.jpg  はなが・・・

でもそのうち・・・

2009_0720_121308-P1020378_convert_20090724191137.jpg・・・寝た・・・

とーってもおしゃれで、とーっても美味しいカフェでした

・・・きょうのおまけ・・・

テレビを観てると美味しそうなロールケーキが紹介されてて・・・
でも嵐山、買いには行けないわと思っていたら、最近阪急梅田駅構内にお店ができたとか・・・
ちょうどお嬢が梅田に居る!
メールして買ってきてもらいました。

ARINCOさんのバニラロールです。

2009_0723_224703-P1020381_convert_20090724191300.jpg  2009_0723_224803-P1020382_convert_20090724191418.jpg

卵黄を使ってないということで、もっちりしてあっさりしたロールケーキでした。
美味しかったですよぉ次は抹茶味かな・・・














コメントの投稿

Secret

ありがとうざいました

りこママさん、ご訪問ありがとうございました。
さっすが、あしやはドッグカフェまでセレブな感じですね。
月末の甲子園では、ダメトラさんたちのちょっとぐらいやる気を見せて欲しいですね。こちらはTVで応援しています。

No title

e-241ろざんのパパさん

はいぃ~、芦屋ならでは!って感じでした。

木曜日、頑張って応援してきますね、パパさんの分もi-236
もうちょっと頑張ってもらわないと盛り上がらないですもんねi-229
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
