

7月11日土曜日・12日日曜日 カフェ三昧!

11日土曜日・・・

ちびっ子たちの月一のトリミングの日でした。
お休みだったパパに連れてってもらい、迎えに行った帰りにママと待ち合わせて、おそーいランチしに、またまたぱんでぶーびさんに行きました。

2009_0711_143858-P1020264_convert_20090712212810.jpg

この前のトリミングの時、初めてお任せでではなくサマーカットってリクエストして失敗したので、今回はいつものように、お任せで足周りだけ短くとお願いしました
可愛くなりましたかぁやっぱりお任せが一番かも

この日の日替わりのメインはチキンカツでした。
いつもながら美味しかったです。

            2009_0711_141142-P1020263_convert_20090712213015.jpg

お店の看板犬・・・

ぱんちゃん2009_0711_140016-P1020260_convert_20090712213341.jpg

2009_0711_134935-P1020255_convert_20090712213200.jpgぶーちゃん

この日お誕生日のわんちゃんがいらして、幸せのおすそわけということでケーキをいただきました。

2009_0711_135828-P1020259_convert_20090712213513.jpg ナッティちゃん、おめでとう&ごちそうさま

12日日曜日・・・

行ったことのないカフェを開拓に・・・
夙川沿いにあるBEANSさんです。

2009_0712_123633-P1020267_convert_20090712213712.jpg

お店は広くてゆったり座れます。
もちろんわんこ同伴O.Kです。
いただいたのは・・・

パパのカルボナーラ2009_0712_124925-P1020277_convert_20090712214153.jpg

2009_0712_124915-P1020276_convert_20090712213847.jpgママの牛ミンチとピーマンのカレー風味

サラダ・パン・飲み物が付いて1200円前後です。
薄味でしたが、美味しかったです。

しゅん・はゆは・・・

2009_0712_131505-P1020288_convert_20090712215932.jpg  2009_0712_134204-P1020293_convert_20090712220117.jpg

2009_0712_131334-P1020284_convert_20090712220240.jpg  2009_0712_131425-P1020286_convert_20090712220719.jpg

駐車場が狭くてバギーが降ろせなかったんですが、ふたりとも良い子でした

夙川沿いということで、帰りにちょっとだけお散歩して帰りました。

2009_0712_141701-P1020303_convert_20090712220916.jpg
            
 あっつい~ 2009_0712_142211-P1020307_convert_20090712223424.jpg

2009_0712_142152-P1020306_convert_20090712223749.jpg あつくてうごけないぃ~

日陰でも暑かったので、すぐ帰りました。
夏のお散歩は大変だぁ

・・・今日のおまけ・・・

前にも紹介しましたが、COCONさんの古今ロールです。
でもでも・・・スペシャルバージョンなんです。
特注でカスタードクリームを増量して作っていただきました。
欲を言えばもっとカスタード増量でもいいかも・・・
でもいつもながら美味しかったです

           2009_0712_232241-P1020308_convert_20090713152504.jpg









コメントの投稿

Secret

No title

しゅんくん はゆまくんも、サッパリンコですねv-392
みんな、夏仕度OKですね~v-345

あら!日曜は、夙川に行ってらしたんですね~v-398
4時過ぎには帰ったんですが・・・暑かったですよね~v-356
夏のお散歩は・・・・早朝か 夕方に限りますねv-278

またまた!カフェいいですね~v-273
ロールケーキも美味しそうです~v-411

No title

e-241豆日和さん

はいぃ~、準備O・Kですよぉe-485

そうなんです、夙川に行ってたんです。阪神香櫨園駅のすぐ近くです。
ご存知ですかぁ?
ちょっと分かりにくい所にあったんで、一方通行をくるくる回ってしまいましたi-229
次は迷わず行けるので、一緒に行きましょうねi-199

No title

夏の散歩は大変ですね。
ワンちゃんもにくきゅうが暑いでしょうね。
こっち(兵庫の北)はカフェがありません。
あ~~~カフェに行きたい!!!
パチ

e-241アンドリュー王子さん

昨日、ワン友さんにお誘いいただいて、兵庫の北の端の海岸で、
バーベキューしてました。i-179
カフェはないけれど、遊ぶところはいっぱいありますよね!
大阪に帰ってこられた時には、カフェ巡りしてくださいi-228
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
