

あっつぅ・・・

28日日曜日・・・

また梅雨とは思えないお天気の日曜日・・・
外は暑いだろうなぁと直前まで行こうかどうしようか迷っていたのですが、とりあえずお出かけすることにしました。

フルーツフラワーパークです。
ドッグランがあるので行ってみました。
・・・でも予想通り誰もいませんでした

2009_0628_103619-P1020138_convert_20090630085230.jpg

少し走りまわりましたが・・・・

あついですぅ 2009_0628_103117-P1020134_convert_20090630085417.jpg

2009_0628_103222-P1020136_convert_20090630085607.jpg あつすぎますぅ

あまりに暑かったので、早めにお昼にしました。
今日の最大の目的、フルーツパフェカレーです。
私はパフェのトッピング無しのフルーツカレーにしましたが、パパはパフェカレーに挑戦!
あぁあ、やっちゃったぁ・・・2009_0628_115614-P1020153_convert_20090630085737.jpg

暑かったけれど、ドッグランは楽しいね!
今度はまたお友達と来ようね

2009_0628_130150-P1020158_convert_20090630085938.jpg

・・・今日のおまけ・・・

             2009_0628_192030-P1020160_convert_20090630090055.jpg

ドーナツは岡本にあるはらドーナツです。
ご存知ですか?いつ通りかかっても長蛇の列でいつも通りすぎてました。
お嬢が岡本に行くというので、並ばないで買えたら買ってきてと頼みました。
お嬢が行ったとき行列はなかったそうですが、お嬢の後にすぐ五人くらい並んできたそうです。
お味は・・・素朴な感じで、甘くないドーナツでした。ちょっと油っぽい感じかなぁ・・・。

パフェはミニストップのアップルマンゴーパフェです。
マンゴー好きのお嬢が梅田で食べて「美味しいよぉ!」と言ってたら、家のすぐ近くにミニストップがオープンしましたパパは喜んで食べてました!





コメントの投稿

Secret

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
