

ヘイ彼女!乗ってかない?

日曜日・・・朝から雨が降ってました。
雨の日に一度行ってみようと決めていたドッグカフェがあります。
神戸からは少し遠いのですが、交野市にあるRUNBOOさんというお店です。

          2009_0621_120705-P1010949_convert_20090622155437.jpg

お昼頃着いたのですが、続々とお友達がやってきました。

2009_0621_121228-P1010950_convert_20090622155611.jpg 2009_0621_121252-P1010951_convert_20090622155750.jpg

2009_0621_121638-P1010954_convert_20090622161253.jpg 2009_0621_122327-P1010960_convert_20090622161610.jpg

このお店の看板犬、又吉くんもいました。

          2009_0621_122141-P1010958_convert_20090622161103.jpg

私たちはランチをいただきました。
パパはイベリココロッケランチ2009_0621_122813-P1010962_convert_20090622161439.jpg

2009_0621_122821-P1010963_convert_20090622161746.jpg私はイベリコトンカツランチ

どちらも750円でした。美味しかったですよぉ

このカフェには屋内と屋外にドッグランがあります。1頭500円で利用できます。
時間無制限ですよぉ

2009_0621_125027-P1010965_convert_20090622162545.jpg

「かのじょ、のってかない?」2009_0621_130613-P1010971_convert_20090622162723.jpg

2009_0621_130704-P1010975_convert_20090622162851.jpg「はんどるとどかない!」

雨も上がったので屋外の方も出てみましたが、暑くって・・・

2009_0621_130909-P1010978_convert_20090622163053.jpg 2009_0621_130840-P1010977_convert_20090622163249.jpg

やっぱ屋内で遊んでました

でお決まりの・・・

~抱っこぉ~2009_0621_132417-P1010979_convert_20090622163424.jpg

2009_0621_133114-P1010986_convert_20090622163547.jpg~寝た~

神戸からは少し遠いですが、雨が続いたり、猛暑の日が続いたりして出かけられなかった時には、また行ってみようと思ってます。













コメントの投稿

Secret

こんばんは。

RANBOOさんは室内ランがあるので、雨の日はGOODですよね。
それに、オープンしてそんなにたたないから、綺麗だしe-267
かっこい良いねぇ~オープンカーに乗ってe-287
ん~はゆま君かな?ハンドルに届かないのは・・・もっと大きくなってから
運転しましょぉ~ね(笑)
こんどは、ぜひご一緒に・・・v-291

No title

e-241あんりさん

あんりさんのブログに書かれてたドッグカフェですぅ。
明るいし、たくさんのわんちゃんもいらしてて、楽しかったですv-411
暑い時、また行くと思います。ぜひ、一緒に行きましょうv-344
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
