

ケーキ!

今日はどこへお出かけかなぁ~?

いつものハーバーランドです。暑いけどお散歩します。

2009_0618_153253-P1010915_convert_20090618215031.jpg  2009_0618_152552-P1010912_convert_20090618214843.jpg

いつもランチしに行ってるドッグガーデンカフェさんからおハガキをいただきました。
             
            2009_0617_221710-P1010911_convert_20090618214632.jpg

はゆちゃんのお誕生日をお祝いしてくださるというのでやってきました。

2009_0618_155008-P1010918_convert_20090618215253.jpg  2009_0618_155128-P1010920_convert_20090618220155.jpg

               2009_0618_155513-P1010922_convert_20090618220415.jpg

スタッフのお姉さんにハッピーバースディの歌を歌ってもらい、ケーキも御馳走になりました
しゅんもご相伴にあずかりました

お散歩もして、ケーキもいただいたらいつものぉ・・・

・・・抱っこぉ・・・2009_0618_160102-P1010923_convert_20090618220602.jpg

2009_0618_161112-P1010926_convert_20090618220749.jpg・・・寝た・・・

2009_0618_164625-P1010929_convert_20090618225012.jpg  「おたんじょうびっていいなぁ~」byしゅん&はゆま



・・・今日のおまけ・・・
おねえからのプレゼント!
2009_0617_200639-P1010910_convert_20090618221637.jpg

            








コメントの投稿

Secret

おめでとうでした

はゆまくん いいお誕生日v-384になりましたね~v-344
豆もいつも、何してあげようと・・・悩みつつ 何も出来なかったりしますw
でも、一緒に過ごして 一緒に美味しい物をたべる!コレが一番ですよね~v-344
いつまでも、元気で長生きしてほしいですねv-398

可愛いーはゆまくん もう少しヤンチャでも、いいから~ずーっと元気でいてねv-392これからも仲良くしてねv-300

No title

e-241豆日和さん

木曜日、パパがお休みだったので行ってきました。
予想に反してとても大きなケーキをいただいて・・・i-237
ふたりともちびっとだけあげたのですが、大喜びでしたi-179
これからもしゅん・はゆま共々仲良くしてやってくださいねi-178

おめでと~♪

はゆま君、2歳のお誕生日おめでとっv-315

サマーカットスッキリして良いね~やっぱ夏はサマーカットがいいですねv-290

私もこの前、ハーバーランドへ行き↑のカフェ入りましたぁv-363
テラス席でしたが、気持ち良かったですぅ~v-344
お気に入りのカフェの一つになりましたv-291

りこさん家からモザイク近いんですかぁ~?
私は遠いから、あまり行けなさそう~ですe-263

No title

e-241あんりさん

ありがとうございますv-411
サマーカット、すっきりしすぎちゃって・・・v-388
いつも決まったトリマーさんにお任せでお願いしてるのですが、「サッパリで!」とお願いしたら違う生き物になってしまいました。
ハーバーランド、家から車で15分くらいです。
お休みの日はよくお散歩して、ランチして、スタバでお茶して、とお決まりのコースになってます。
この前、ブログ見せていただいて、行かれたんだなぁと思ってました。
また、ご一緒できたらと思いますv-410

お誕生日おめでとう

遅くなったけど、はゆまちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ハーバーランドへはよく出掛けられるんですか?
ドッグカフェがあるのは、知りませんでした。
うちも一度行ってみます。

No title

e-241ろざんのパパさん

ありがとうございますv-410
ハーバーランドのモザイクの方の一階にありますよぉ!
行ってみてください。
お休みの日は、ハーバーランドによく出没していますv-411
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
