

ドッグラン!

14日日曜日・・・
梅雨とは思えないお天気で、ちびっ子たちとパパはお出かけする気満々・・・
ママは口内炎の痛みを我慢しつつお出かけしました。
ドッグランのあるところということで、和歌山湯浅町の「パートナーズハウスゆあさ」さんに
行きました。

2009_0614_093608-P1010765_convert_20090615150734.jpg  2009_0614_094120-P1010766_convert_20090615150928.jpg

クラブハウスで受付を済ませて、早速ドッグランへ!

          2009_0614_095615-P1010768_convert_20090615151247.jpg

しゅんも走ります2009_0614_103555-P1010782_convert_20090615151505.jpg
                  
           2009_0614_103507-P1010779_convert_20090615151648.jpgはゆはボール遊びです

結構暑い中、走り回りました。屋根付きのドッグランに行こうと思ったのですが、大きなわんちゃんの
集団がやってきたので、少し早くレストランに行くことにしました。

走り疲れたふたりは・・・
2009_0614_112738-P1010797_convert_20090615152046.jpg

そのうちしゅんは抱っこ~2009_0614_113212-P1010802_convert_20090615152242.jpg 2009_0614_114648-P1010805_convert_20090615152424.jpg・・・寝た・・・

はゆは冷たい床の上で・・・ 2009_0614_113157-P1010801_convert_20090615152616.jpg爆睡・・・

ランチを食べたのですが、またまた二人してガっついて写真撮り忘れてしまいました
で・・・帰ろうとしたとき、大きなお友達ブルマスチフ(?)のひなちゃん(6歳)と遭遇しました。

2009_0614_122339-P1010807_convert_20090615152816.jpg  2009_0614_113934-P1010804_convert_20090615153132.jpg
体重51キロのおっきなお友達ですが、ものすごくおとなしくて良い子でした。

で、帰り道・・・時間も早かったのでいつもの西宮ヨットハーバーに寄りました。
2009_0614_155126-P1010820_convert_20090615153401.jpg  2009_0614_155139-P1010821_convert_20090615153545.jpg

何回かお会いしたことのあるお友達・・・ジャッキーくんもお散歩に来てました。
             2009_0614_154908-P1010818_convert_20090615153733.jpg

たっくさんのトイプーちゃんがオフ会をされてて、しゅん・はゆもお邪魔させていただいてたのですが、
その中のおひとり・・・チビルくんのご一家が近く引越しされるそうです。
で、通りすがりの私たちにまでおやつをくださいました。ありがとうございました。
お引っ越しされても、また西宮に遊びに来てくださいね!

2009_0614_162123-P1010828_convert_20090615153918.jpg  2009_0614_195728-P1010829_convert_20090615154059.jpg
















コメントの投稿

Secret

No title

昨日はありがとうございました。

姪っ子のアズミが大喜びでした。

また、オフ会などでお会い出来ればいいですね。

リンクさせていただきました。

No title

お久しぶりです、ハウルパパです。湯浅にこんな所があったんですねしらんかったぁ~
家の近所の公園に体重100kgの黒いワンコが、ハウちゃん達の遊んでいるグランド
に入って来ます。しかもリードを離して!の飼い主達は慌ててリードを付けます
おとなしい犬なんですが、小型犬達は、みんな大きなワンコ吠えますのでもし怒りだしたら大変ですからね!ハウちゃんなんか、1口でパクリ・踏まれただけでぺっしゃんこ
ですよ!おお~こわ~ ほんと大きいにもほどがあるって言いたいです。

No title

e-241アンドリュー王子さん

こちらこそありがとうございました。
香住、良いところでしょうねi-179楽しみですねi-199
ブログの方遊びに行かせてもらいますネ。
またお会いできる日を楽しみにしてますi-178


e-241ハウルパパさん

お久しぶりですi-199
ゆあさ・・・お友達とたくさんで行くと楽しいと思います。
大きなわんちゃん達もお友達同士で宿泊されてたようです。
さすがにあれだけ大きなわんちゃんがわらわらとおられると入って行けませんでしたi-230
また、みんなで遊びたいですねi-199
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
