

神戸フルーツフラワーパーク

7日の日曜日・・・
お友達とフルーツフラワーパークに遊びに行ってきました
偶然この日は入園料(大人500円)が無料になってました。ラッキー

お嬢が小さい時に連れて行って以来です。
もちろんしゅん・はゆまは初めてです。

2009_0607_092538-P1010655_convert_20090609091639.jpg    

早く着いたのでお散歩してると、神戸モンキーズ劇場のお猿さんも朝のお散歩に来ました。
                        2009_0607_093114-P1010656_convert_20090609091848.jpg
ぼっちゃんたちと3ショット撮りたかったのですが、お互い怖いらしく腰が引けて撮れませんでした

さてお目当てのドッグランです。
2009_0607_102232-P1010671_convert_20090609092225.jpg
思ってたよりは広かったです。・・・が日陰が全くないのでこれからは厳しいかなぁ・・・

最近二人はドッグランの楽しさが分かってきたのか、けっこう走り回るようになりました。
といっても、空いてるからかもしれませんが・・・
           2009_0607_094656-P1010661_convert_20090609094103.jpg

2009_0607_101717-P1010668_convert_20090609094403.jpg  2009_0607_102013-P1010669_convert_20090609094601.jpg

そうこうしてるうちにお友達もやってきました。
おなじみ・・・豆一家・・・あれっ、なっつくんがいない・・・(抱っこされてました)
2009_0607_112425-P1010680_convert_20090609100807.jpg「あっついなぁ」のあずきちゃん・ここちゃん

可愛いお洋服のブランちゃん・マリンちゃん2009_0607_114552-P1010687_convert_20090609101000.jpg

このあと、ママはビデオ係になったのでお写真がありません

みんなで遊んでから、お昼御飯を食べるため園内を一周しました。
フルーツパフェカレー・・・とやらもありました。
惹かれるものはありましたが、そこは普通に・・・
2009_0607_123846-P1010698_convert_20090609094752.jpg  2009_0607_123858-P1010699_convert_20090609095050.jpg
ビーフカレーとハンバーグです。美味しかったですよ。
揚げたてコロッケなどもいただきました2009_0607_140445-P1010715_convert_20090609095458.jpg

みんなで記念撮影して・・・
2009_0607_130838-P1010701_convert_20090609095314.jpg  2009_0607_142924-P1010718_convert_20090609095653.jpg

このあとすぐ近くのプレミアムアウトレットに寄って帰りました。
とても楽ししい一日でした
みなさん、ありがとうございました。飛行機デートも楽しみにしてますね

お家に帰って・・・
・・・可愛いでしょう似合ってますかぁ~?
2009060720510000_convert_20090609095736.jpg 2009060720510001_convert_20090609095807.jpg















コメントの投稿

Secret

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
