

立ち向かう!

水曜日・・・
いつものお散歩コースへ・・・

2009_0513_153149-P1010372_convert_20090513200309.jpg   2009_0513_153357-P1010377_convert_20090513200102.jpg

しゅん&はゆこです2009_0513_152920-P1010369_convert_20090513200447.jpg

なかなか調子よく歩いていたのに、強風が・・・

2009_0513_152857-P1010368_convert_20090513200831.jpg   2009_0513_153357-P1010377_convert_20090513200102.jpg

  「ぐるじいぃ・・・」       2009_0513_153314-P1010374_convert_20090513201025.jpg

で、強風に立ち向かってお散歩してきました。
いつもより早く出かけたので、お友達には会えませんでした。

・・・今日のおまけ・・・2009_0513_191447-P1010379_convert_20090513201154.jpg

お嬢が買ってきました。12日に発売になったモスドのポテドとドーナツバーガーです。ポテトはつまんでみましたが、なかなか美味しかったです。ポテト味のチュロスでケッチャプつけて食べます。
バーガーの方は・・・お嬢は食べながら首をひねってました
・・・と駄菓子・・・
私の実家の近くには、私が小さい頃から通っていた駄菓子屋さんがいまだに営業しています。
昔ながらの駄菓子屋さんって本当に見かけなくなりましたよねぇ。
(この駄菓子は梅田のど真ん中で買ってきたものです。)








コメントの投稿

Secret

もうドッグラン?

今晩はぁ~、お久しぶりです。
前の日記で知りましたけど、六甲山のドッグランってもう始まってるんですね。初めてお会いしたのは、一年くらい前だったでしょうか。
また、行ってみたいです。

No title

e-241ろざんのパパさん

お久しぶりですi-179
ドッグラン始まってますよぉi-199
でも、来週は運動会でドッグランは入れず、6月の最初の日曜日で終わりですi-230
で、次は10月の週末からみたいです。
また、お会いできるといいですねi-179

お久ぶりです・・・

はゆこちゃん、可愛い~ですe-265全然女の子って言っても
OKですねe-287
小さい体で風に立ち向かっていったんですねー(笑)
やっぱ、おっとこ前やわぁ~v-291

モスド・・・気になってはいます。それは、ミスドに売ってるんでしょうか?

↓しゅん君・はゆま君の飛行犬見ましたよーすごかったですぅ~v-237
なかなかの、シャッターチャンスですねe-284

No title

e-241あんりさん

ふたりとも風は苦手なようですv-356歩きにくそうでした。
モスド・・・ミスドに売ってますが、土曜日だったかなぁ、うちの近所のミスドでは売り切れになってましたv-399
飛行犬・・・実は私のデジカメでも撮れるそうです。(もちろんパパのカメラには敵いませんが・・・)
連写機能・・・ついてること知りませんでした。ちゃんと取説読まないとねe-350
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
