

厄払い・・・

朝から小雨が降ったり止んだりのおかしなお天気でしたが、お嬢の厄払いに、かの有名な
生田神社に行ってきました。
今日は大安だったので、結婚式も執り行われていました。
 
2009_0426_112657-P1010182_convert_20090426215802.jpg   2009_0426_111142-P1010176_convert_20090426215940.jpg

もちろん、しゅんとはゆまもお供しました。

2009_0426_111211-P1010179_convert_20090426220114.jpg   2009_0426_111248-P1010181_convert_20090426220243.jpg

御祈祷してもらってから、久しぶりにぱんでぶーびさんにランチしに行きました。

             2009_0426_121911-P1010193_convert_20090426220421.jpg

今日のランチはお嬢も大好きなハンバーグでした。

2009_0426_123942-P1010199_convert_20090426220547.jpgいつもながら美味しかったです

で、帰りにグリーンドッグさんへちびっ子たちのごはんとおやつを買いに・・・
あれれ、どこかで見たことあるチワワちゃんがいますぞぉ~。
お昼にぱんさんでいっしょになったくんちゃんでした
                2009_0426_150048-P1010200_convert_20090426220718.jpg
ぱんさんでは席が離れてて遊べなかったのですが、グリーンドッグさんではちびっ子たちとくんくんしあってました。くんちゃんは1.5キロしかないので、はゆまが大きく見えましたゎ。
また会ったら遊んでね



コメントの投稿

Secret

スッキリ!

トリミングされたんですね~スッキリサッパリですね~
分かりますよ~v-3922わんちゃんお顔がスッキリv-353 男前になりましたよ~v-411

お嬢ちゃまは、19の厄ですかね~?たしか・・・v-356
良い年になると良いですね~

しゅんくんはゆまくんもお参りしたから!良い厄払いになったでしょうね~v-392
ランチいいな~美味しそう・・・・長いこと・・・カフェでランチ・・・してないですわ~v-406
また、連れってくださいね~v-398www

No title

e-241豆日和さん

ちびっ子、すっきりしてますかぁv-411
久しぶりにカットしてもらいました。
いつも決まったトリマーさんなので、伸びてないとシャンプーのみにしてくれたりと、様子見ながらカットのタイミング決めてくれるので、いつもおまかせにしていますv-410
ランチ、美味しいですよぉ!ぜひご一緒にv-363
お嬢の厄は払えたでしょうかねぇ・・・v-356
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
