

今日は別々・・・

いつもはお揃いのお洋服を着せるのですが・・・
今日、しゅんが着てるのは、はゆまがやってくる前に買ったもので、おそろはないのです。
グレーのパーカーにチェックのパンツがつなぎになって、とってもおしゃれでお気に入りの一枚です。

2009_0204_161147-P1000906_convert_20090204173904.jpg

はゆまが着てるのは、DOG DEPTさんの野球のユニフォーム。これは、残念ながらしゅんちゃんサイズが売り切れてしまってたのですが、あまりにはゆまに似合ってたので買ったものです。

2009_0204_155436-P1000897_convert_20090204174641.jpg

今日はあまりうまく写せた写真がないのでわかりにくいのですが・・・
ふたりいると、それぞれ似合う色があって、しゅんは赤色系、はゆまは紺色系・・・
たまにサイズがなかったりして逆の色を着せると違和感ありありになっちゃうんです。
おもしろいですよねぇ・・・


おまけ・・・「あなたはだれ??」
2009_0204_163444-P1000909_convert_20090204175016.jpg



コメントの投稿

Secret

No title

しゅんちゃん、はゆまちゃんはいっつもお洒落ですね。
DOG DEPTは、ナチュラルな色使いが素敵なので我が家でもお気に入りのブランドです。でも、ワンコにはちょっと高価でもったいないので、もっぱら飼い主が着ています。

No title

e-241ろざんのパパさん
うちのパパもDOG DEPTさんの服は好きみたいで・・・
と言うか、自分もおそろいを着ちゃってますi-229
ほんと、バカ親ですe-350
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
