

あれあれ、曇ってきましたよ・・・

なんだか急に曇ってきたので、早めにお散歩に出かけました。
いつもはつなぎを着せると歩き方がおかしくなるふたり・・・
でも、今日はなぜかすっと歩いてくれました。
で小学生がやってくる前に公園へ・・・                                                                                                 2009_0129_144145-P1000876_convert_20090129161418.jpg 2009_0129_144353-P1000880_convert_20090129161230.jpg

かわいいおしりがふたつ・・・
2009_0129_144230-P1000877_convert_20090129161637.jpg

はゆまは離れるとすぐ追いかけてきます。
2009_0129_144936-P1000881_convert_20090129161038.jpg 2009_0129_145048-P1000884_convert_20090129160805.jpg
しゅんはおやつを持ってないと、「おいで!」ができません

この3日間くらい、寒くなくて良かったのですが、もうお天気が下り坂・・・
早く春にならないかなぁ・・・








コメントの投稿

Secret

こんばんは

最近、お天気良かったんで、なんか春がきたぁ~って感じ
ですよねv-252
しかし、金、土は雨みたいな・・・そして、また来週くらいから
気温がi-195
散歩も行きづらくなりますよねe-263
ほんと、早くポカポカの春が来てほしいもんですv-290

No title

e-241あんりさん

今日はすっかり雨になってしまいましたねぇi-181
雨が降るとお外に行けなくて、ちびっこたちもかわいそうです。
あんちゃん、りろちゃんは雨でもお外に行きますかぁ?

No title

ご訪問ありがとうございました。最近は、寒く風も強い日が多いので、散歩もちょっと億劫ですね。今朝も、ちょっとドタバタがあったので、ろざんの散歩をパスしてしまいましたが、ご当人は大いに不満のご様子。
早く暖かくなってほしいですね。

No title

e-241ろざんのパパさん
我が家も、今日もいまいちのお天気で、お散歩行けませんでしたi-230風も強く花粉症持ちの私は、すでにお鼻がむずむずですi-238
早くあったかくなって欲しいのですが、辛い季節の到来でもあるんですよねぇi-229
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
