

くんくん兄弟・・・

いつものふたりそろってのお散歩です
今日はおそろいのパーカーを着て出かけたのですが、ふたりがくんくんしだすと・・・
フードがかぶさって、なんだかかわいい頭がふたつ・・・
耳も付いてます
2008_1217_161633-P1000685_convert_20081217173633.jpg

おかげさまでしゅんも元気になりました
2008_1217_155801-P1000683_convert_20081217174530.jpg

はゆは常にマイペースです
2008_1217_155625-P1000681_convert_20081217174001.jpg

お散歩は、ふたりそろってじゃなきゃ・・・ねっ!








コメントの投稿

Secret

こんばんは

しゅん君、元気そうで良かったですv-291
はゆま君はしゅん君とお散歩行けて嬉しいでしょうねv-354
ミッキーのお揃いの洋服が可愛い~e-266e-266
やっぱり、一緒がいいねv-290

No title

e-241あんりさん

あんちゃん、りろちゃんは年が離れてるので、一緒のお散歩はつらいかな。でも、仲良しで羨ましいです。
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
