

お伊勢参り・・・

23日、お伊勢さんにドライブに行ってきました。
お天気も良く暖かかったので、ものすごい人でした。

参道も歩けたのは入口までです。
2008_1123_105242-P1000598_convert_20081125195822.jpg

しゅん&はゆまは神社の中には入れません。2008_1123_111813-P1000604_convert_20081125200005.jpg2008_1123_112121-P1000607_convert_20081125200216.jpg     2008_1123_112212-P1000609_convert_20081125200456.jpg

鳥居前にはたくさんのお友達がいました。
2008_1123_111113-P1000600_convert_20081125200718.jpg    2008_1123_111156-P1000601_convert_20081125201004.jpg

お参りできないので、鳥居の前から拝んでおかげ横丁に行きました。
2008_1123_123049-P1000618_convert_20081125201237.jpg

パパ&ママの食べ歩きに付き合ってから、二見ヶ浦に行きました。
2008_1123_142715-P1000641_convert_20081125201732.jpg

パパに撮ってもらったら、肝心の夫婦岩が写ってませんでした
2008_1123_141320-P1000633_convert_20081125201506.jpg

神戸からだと休憩しながら行っても3時間くらいで着きます。
河川敷に臨時駐車場もありました。(無料です)
伊勢神宮にはわんこは入れませんが、おかげ横丁で食べ歩きもできるのでけっこう楽しいです。
ただ、この日は人が多すぎてちびっ子たちが歩けなかったのが残念でした。




コメントの投稿

Secret

No title

春に伊勢・鳥羽に旅行に行ったとき、
おかげ横丁にもいきました。
色んなお店があって楽しいですよね^^

いいですね。

お伊勢さんか~長いこと行ってない気がするなぁ~v-355

しゅん君・はゆま君は何をお願いしたんでしょうねe-276
海をバックに気持ちよさそぉ~e-255

No title

e-241はーやさん
e-241あんりさん

おかげ横丁、楽しいですよねi-179
お店の方もわんこ連れに優しく、夏の暑い時に行ったときには氷をくださいました。
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
