

ながーーーい影・・・

今日はそんなに寒くなかったので、少し早めにお散歩に出かけました。
でも、すでに影はながーくなってます。2008_1112_154136-P1000513_convert_20081112175419.jpg

寒くなかったからか、はゆまもすこーし歩きました
2008_1112_161747-P1000523_convert_20081112175705.jpg

とそこへ、またまた新しいお友達が・・・2008_1112_155756-P1000521_convert_20081112175909.jpg

ブルドッグのはるくん6歳です。
2008_1112_163131-P1000528_convert_20081112180106.jpg

興味津々で近づいてみたけれど…2008_1112_163152-P1000529_convert_20081112180255.jpg

さすがの大きさに怖いもの知らずのはゆまもちょっとたじろぎました
2008_1112_163123-P1000527_convert_20081112180626.jpg

36キロあるそうです
逃げちゃってごめんね。またあそぼうね



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~
ほんと、今日は暖かかったですよねv-364
うんうん、ブルドッグって、迫力ありますよね
この前ドッグランで見たんだけれど、
大きさには参りました。
けど、優しいんでしょうねv-392

りろたんも・・

うちの会社にブルを飼っている人がいて、そのブルに会いましたv-356りろたんは腰が引けてましたよv-363v-363
でっかいのとちっちゃいので・・・おもしろかったv-291
ブルって気は優しくて力持ちって感じですよね~v-91

しゅん君はゆま君も次出会った時は仲良しになれますよねv-219

遅ればせながら・・・

e-241はーやさん e-241あんりさん

ブルドッグってめずらしいですよねぇe-2
私が知ってるわんこでははるくんだけです。
フレンチブルはよく見かけるけど・・・
またはるくんに会いたいです・・・というか会わせたいです・・・
ちびっ子たちの反応がおもしろいのでe-68
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
