

今日のお散歩・・・


寒かったですねぇ
今日は午後から用があって、ちびっこ達を置いていかなければならなかったので、
寒い中、お昼ごはんの調達がてら早めにお散歩に出かけました。

しゅん&はゆま 「今日はどこに行くの?」
2008_1109_112401-P1000494_convert_20081109130044.jpg

「お買いものにつきあってね!」
しゅん&はゆま「O.K!」
2008_1109_112427-P1000495_convert_20081109130258.jpg

しゅん 「ママァ、またはゆまあるかないよぉ」
2008_1109_112321-P1000492_convert_20081109125828.jpg

はゆま 「ぼく、さむいのやだ!」
2008_1109_112548-P1000497_convert_20081109130617.jpg

結局はゆまはまた歩きませんでした。
でも抱っこしてると私も暖かくってやめれませんわぁ

で、お留守番よろしくね!
2008_1109_122248-P1000501_convert_20081109130850.jpg








コメントの投稿

Secret

こんばんは!

可愛い~v-351
はゆまくん、座りこんでますねv-286
基本的にヨーキーって
歩くの嫌いなんですかねv-237v-236

No title

e-241あんりさん

しゅんはまだ歩くのですが、はゆまが・・・
すぐ座り込みます。車も人も来ない広めのところだと、座り込んだらリードをポイッて離して遠くに行って「はゆまぁ!」って呼ぶと、自分で自分のリードまとめて加えて一目散に走ってくるんですよぉv-363
すごーくかわいいんですけど、ほんとはいい子で歩いてくれるのが一番なんですよねぇ。

No title

ほんと、最近寒くなってきましたね。
今日も可愛いお洋服ですね。
とっても似合っていますぅ!!
そっかぁ。。。はゆまくんは、また座り込んじゃったのね。
でも、ママさんは抱っこしてあったかくてよかったわけですね^^

No title

e-241はーやさん

ほんとにわんこってあったかいですよねぇv-237
パパも私の真似をしてしゅん抱っこしたら、あったかくって下ろせなくなってましたi-229
わんこのほうもあったかいほうがいいのかなぁ・・・i-229
はゆは確実抱っこ派でしょうが・・・i-236
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
