

気付けば・・・

もう1月も半分終わってしまいました
で・・・省略形ながら半月分アップしちゃいます


1月3日月曜日

いつもお世話になってる(日産車乗ってないのに)日産のお店のお餅つき大会に行きました。
しゅん&はゆまも一緒です。

2011_0103_110105-DSC_0686.jpg   2011_0103_110156-DSC_0696.jpg
2011_0103_110718-DSC_0726.jpg   2011_0103_113013-DSC_0732.jpg

つきたてのお餅、美味しかったです

そのあと・・・
初詣に行きました。

2011_0103_154841-DSC_0753.jpg「でんしゃはいやだ!」

リュック、イン!2011_0103_160120-DSC_0758.jpg

2011_0103_161725-DSC_0765.jpg   2011_0103_162012-DSC_0772.jpg
「ことしもたのしくげんきにいっぱいおでかけできますように・・・」


1月8日土曜日

思いがけず東京のお友達マリさんにお逢いしました

神戸に帰られててお忙しいのにお逢いできて嬉しかったです!
お誘いいただいたサッチーさん、ご一緒していただいた豆さん、ありがとうございましたm(__)m

2011_0108_160051-P1070279.jpg マリちゃん

マークくん&エリちゃん&だいちっち 2011_0108_163618-P1070299.jpg


1月10日日曜日

お嬢の成人式でした。朝から夜中まで夫婦でアッシー(^_^;)

着つけに連れて行き・・・

2011_0110_113759-DSC_0800.jpg  2011_0110_113959-DSC_0810.jpg

会場に送って行き・・・2011_0110_124937-DSC_0842.jpg

迎えに行って次の同窓会場に送って行き・・・  2011_0110_155745-DSC_0916.jpg

また迎えに行ってお友達とご飯食べに行くというので、待ち合わせ場所まで送って行きました

吹雪のような雪が降ってきた時間もありましたが、なんとか無事に終わりました。
風邪薬飲んでふらふらになりながら1日アッシーしてくれたパパ、ご苦労さんでした。
二十歳といえどもまだまだ学生・・・早く一人前になってほしいよね!パパ


1月14日金曜日

サッチーさんのキリ番で頂いてしまいました!

2011_0115_201046-DSC_0973.jpg   2011_0116_083957-DSC_0981.jpg

サイズもぴったり!我が子ながら良く似合ってて可愛い
ありがとうございましたm(__)m




























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

No title

お嬢様、成人式おめでとうございます♪
パパさん、お風邪だったのに、お疲れ様でした。
やっぱり、お着物・・・いいですね~v-352
女の子は華やかで、素敵ですね!!

お餅つきに初詣に
東京からのお友達と再会・・・良かったですねv-363

おおーーー、またまたキリ番ゲットですか!!
今年も幸先いいですね^^

本年もよろしくお願いしますv-345

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
