

12月23日(木) 堀江散策

12月23日・・・

くーちゃんママさんにお誘いいただき念願の堀江散策に出かけました
ご一緒していただいたのは・・・

               2010_1223_103853-DSC_0307.jpg 「ここはどこ?」

てぃあらちゃん 2010_1223_104006-DSC_0309.jpg  2010_1223_105546-DSC_0313.jpg クッキーちゃん              

来海ちゃん&心海ちゃん 2010_1223_105640-DSC_0315.jpg

まずはパリエロさんに向かいました・・・が・・・
開店前ということで、お店のまえにあったオブジェで撮影会・・・

               2010_1223_110418-DSC_0320.jpg


2010_1223_110518-DSC_0322.jpg  2010_1223_110643-DSC_0325.jpg

 こわいぃ~      2010_1223_110919-DSC_0328.jpg

2010_1223_111124-DSC_0334.jpg  2010_1223_111143-DSC_0338.jpg

で・・・お店を覗きつつ・・・2010_1223_113453-DSC_0339.jpg


ランチに向かいました。CAFE DINING BAKU です。
               2010_1223_130018-DSC_0370.jpg

パスタ 2010_1223_120556-DSC_0358.jpg  2010_1223_120313-DSC_0355.jpg サーモンフライ

ねむ~い 2010_1223_120441-DSC_0356.jpg  2010_1223_124722-DSC_0365.jpg いつものポーズ

私はサーモンフライを頂きましたが、衣がサクサクでタルタルソースもたっぷり!
とっても美味しかったです

ランチを終えたらまたまた散策です。
2010_1223_140747-DSC_0394.jpg  2010_1223_142136-DSC_0396.jpg
               2010_1223_134450-DSC_0388.jpg

2010_1223_132527-DSC_0376.jpg  2010_1223_133945-DSC_0385.jpg

12月も後半だというのに歩くと汗がでるくらいに暑くて
   MAX TAVERN & DOGS にて休憩・・・
残念ながら、ケーキが残ってないとのことで冷たい飲み物で休憩

2010_1223_150710-DSC_0406.jpg  2010_1223_152127-DSC_0416.jpg

2010_1223_144908-DSC_0403.jpg  2010_1223_144641-DSC_0402.jpg

またまた散策に・・・
もう一度パリエロさんに向かいました
2010_1223_162226-DSC_0458.jpg  2010_1223_162235-DSC_0459.jpg

               2010_1223_162621-DSC_0460.jpg

2010_1223_161717-DSC_0436.jpg  2010_1223_161839-DSC_0446.jpg

2010_1223_162636-DSC_0463.jpg  2010_1223_162129-DSC_0455.jpg

お買い物も終わり、そろそろ帰ろうかとお店を出ようとしたとき・・・
偶然クッキーちゃんのブログのお友達、AMOちゃんが入ってこられました。
AMOちゃんのママさんがクッキーちゃんに気付いて声をかけられたんです。
埼玉のかたらしいのですが、こちらに帰省されててパリエロさんに来られたそうです。

2010_1223_163635-DSC_0469.jpg  2010_1223_163800-DSC_0470.jpg

初めての堀江・・・
素敵なお店がいっぱいあって、カフェもあるし・・・
とーっても楽しいところでした

お誘いいただいたくーちゃんママさん、初めましてのクキママさん、方向音痴二人組のてぃあらママさん、ご一緒していただいてありがとうございました

またぜひ一緒に散策してくださいね

















コメントの投稿

Secret

No title

うわぁ~e-442堀江だぁーーーーっ
ドッグカフェもたくさんあるんですね
パリエロのオブジェは何なんでしょう?面白いですねe-257
e-134達は怖かったのかな?

やっぱり堀江ってオシャレなんですねv-352
いいなぁ~e-259
今度は小虎も連れてってくださいねぇe-345

No title

e-241ゆうちんさん

念願の堀江デビューとなりました。
以前にくーちゃんママさんに「行ってみたぁ~い!」とお願いしててお誘いいただきましたi-236
今回はわんこ関連のお店を廻ったのですが、人間用のお店もわんこO・Kのお店が多いそうです。

たくさんのお店が歩いて廻れる距離にあって、カフェも何軒かあるので一日居ても大丈夫i-197
ぜひ一緒に行きましょうi-179i-178
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
