

12月18日土曜日トリミング前に・・・&12月19日日曜日徳島にて・・・

12月18日土曜日

今年最後のトリミング前・・・
すこーしトップノットがくくれそうだったので久々に・・・

         2010_1218_055608-P1070243.jpg  2010_1218_055719-P1070249.jpg

なんて遊んでみました
でもすぐにパパに却下されいつものしゅんはゆに戻りましたとさ。


12月19日日曜日

2010_1219_112054-DSC_0017.jpg 「なんだかきたことあるよね!」

マイミク・サッチーさんにお誘いいただき、徳島のマイミク・サマンサさん邸に遊びに行かせていただきました
実は・・・パパのほうのじいじの実家が徳島なので、木曜ランチの時、サッチーさんに「また遊びに行かれるならぜひ誘ってくださいねぇ!」と厚かましくお願いしていたら、早速実現することになったのです。
で、いつも立ち寄ってるスーパーにちょこっと寄り道・・・。

サッチーご一家とはサマンサさん邸近くのファミレスの駐車場で待ち合わせお宅に伺いました。
フローラルアッセンデレフト(オランダからきた特殊な絵だそうです)の先生をされてるだけあって、とーっても素敵な作品がたーっくさん飾られている素敵なお宅です
お家の中では広ーいリビングで自由に遊ばせていただきました(*^_^*)

2010_1219_124155-DSC_0022.jpg  2010_1219_125459-DSC_0030.jpg

            2010_1219_124405-DSC_0025.jpg

2010_1219_164311-DSC_0259.jpg  2010_1219_164702-DSC_0264.jpg

             2010_1219_130230-DSC_0045.jpg

2010_1219_130354-DSC_0047.jpg 2010_1219_165004-DSC_0267.jpg

ランチはお豆さん入りのお好み焼き・・・初体験!2010_1219_131626-DSC_0067.jpg  2010_1219_130806-DSC_0050.jpg 
     意外な組み合わせがすごく美味しかったごちそうさまでした

お食事が終わったら、賢く待ってたちびっ子たちを連れて近くのドッグランに連れて行ってくださいました。

2010_1219_160303-DSC_0249.jpg わんこグッズのお店の隣にあるドッグランを自由に使わせていただけるんです

2010_1219_154143-DSC_0173.jpg  2010_1219_154625-DSC_0208.jpg
              2010_1219_152648-DSC_0113.jpg

ゆめちゃん&そらちゃんはいつものようにボールを追いかけて爆走

2010_1219_153455-DSC_0147.jpg  だいちっちはデイジーちゃんとおデート

クンクンちゃんはママの後を追い・・・2010_1219_154251-DSC_0190.jpg 

2010_1219_152515-DSC_0105.jpg  2010_1219_153422-DSC_0144.jpg

          2010_1219_153524-DSC_0148.jpg なんでパパの膝に避難してるの

少しするとデイジーちゃんも慣れてきたのか走ってましたよぉ2010_1219_154155-DSC_0180.jpg

ドッグランで遊ばせてもらった後、近くのお団子屋さんに案内していただきました。

2010_1219_160737-DSC_0251.jpg  2010_1219_161013-DSC_0255.jpg温かくってもちもちしたきび団子うまうまでした

私は初めましてなのに厚かましくお邪魔して、
美味しいお昼ご飯を頂き、ちびっ子たちもいっぱい遊ばせていただいて・・・
とっても楽しい一日となりましたm(__)m
お誘いいただいたサッチーさん、お招きいただいたサマンサさん、
本当にありがとうございましたm(__)m

帰り道・・・淡路SAで休憩・・・

2010_1219_192913-DSC_0280.jpg  知らない間に桂由美プロデュースのモニュメントができてました(*_*)

・・・おまけ・・・
         
        2010_1219_205153-P1070253.jpg デジイチデビュー
     えっ、写真の違いが判らないぃ(^_^;)なんったって初心者ですから・・・。



















 






コメントの投稿

Secret

No title

おおーーー、おリボンも可愛い~~~
そっかぁ・・・パパさんに、却下されちゃったのね^^

徳島に行かれたんですね♪
さすが、サッチーさん、お顔が広くて、色々とお友達が
遠くにもいらっしゃるのね^^
素敵なおうちとドッグラン~~~
たっぷり遊ばれて楽しい1日でよかったですね!!

No title

e-241はーやさん

リボン、似合ってますかぁ?
薄毛の兄弟じゃなかったら伸ばしたいんですけど・・・i-229

偶然サマンサさんとお友達になられたサッチーさんが誘ってくださって、厚かましくお供させてもらいました。
お邪魔したお宅も偶然パパの親戚の家の近くでしたi-228
どこに素敵なご縁が転がってるかわかりませんよねi-236

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
