

12月16日木曜ランチ会

お仕事お休みの木曜日・・・
ランチ会にお誘いいただきました

2010_1216_090010-P1070179.jpg  「きょうはどこへ・・・?」

「ぼくあるかない」  2010_1216_090000-P1070178.jpg

2010_1216_090657-P1070180.jpg  「ついてこいよ!」

で、しゅんの苦手な電車に乗って向かった先は三宮です。

本当は阪急三宮で阪神に乗り換えて元町に向かおうと思ったのですが、ちょっと早く出たので三宮から
元町に歩いて向かいました。
と言っても・・・歩いたのはしゅんだけです

2010_1216_093640-P1070186.jpg  2010_1216_093545-P1070185.jpg

元町商店街の入り口で待ち合わせたのは・・・

てぃあらママさんとてぃあらちゃん、サッチー姉さまとだいちっちです2010_1216_094907-P1070187.jpg  2010_1216_104443-P1070189.jpg

揃ってハーバーランドまでお散歩しました。
向かったお店は、先週偶然お逢いしたお店・・・ハミングバードさんです。
ここで、お友達登場・・・

初めましてのゆみちゃん。さんとももかちゃんと、ゆうちんさんと小虎っちです。

2010_1216_114428-P1070198.jpg  2010_1216_114418-P1070197.jpg

楽しい美味しいピリ辛ランチを頂きました
チリライス・・・タコスランチ・・・鶏肉の煮込み・・・
写真省略で・・・(縮小し忘れてるぅ~

ゆっくりまったりランチを頂いてから・・・
ここでお仕事中のゆみちゃん。さんとお別れして、またまた寄り道しながら元町のほうに戻りました。

2010_1216_140934-P1070210.jpg  2010_1216_142312-P1070212.jpg

寒かったのでお友達のブログによく登場してるお店・・・
ringoさんでティータイム

2010_1216_150126-P1070213.jpg  2010_1216_150249-P1070216.jpg

                  2010_1216_151625-P1070233.jpg

2010_1216_130732-P1070209.jpg 「またたべるですか?」
「だいちのママはコーヒーだよ」2010_1216_151002-P1070219.jpg
2010_1216_151050-P1070222.jpg「もうねむいでしゅぅ」

ここでサッチー姉さまとお別れして・・・
小虎っちのお庭・・・公館に行きました。

2010_1216_170900-P1070236.jpg  
小虎っちのお友達のブライト君 2010_1216_171600-P1070237.jpg
2010_1216_171607-P1070238.jpg

すっかり暗くなるまで遊びました
またまた楽しいランチ会となりましたありがとうございましたm(__)m
またお誘いくださいね~

帰り道・・・それまではほとんどバッグに入ってたのに・・・

スタコラサッサのてぃあらちゃん 2010_1216_173041-P1070241.jpg





 



















コメントの投稿

Secret

No title

神戸・・・素敵~~~♪
お昼から、夕方暗くなるまで、ゆっくりなさったんですね。

可愛いお友達とご一緒できて、
ランチにお散歩に、お茶に・・・
そして公園で~~~~~


有意義な1ひととき。。良かったですね!!

No title

e-241はーやさん

お友達の情報量にはいつも感心させられます。
神戸にもまだまだ知らない行ったことのないカフェがいっぱいあります。

とーっても寒い一日でしたが、楽しいお友達と可愛いわんこに囲まれ
ほっこりまったりした一日でしたi-228

はーやさんもまた神戸に遊びに来てくださいねi-179i-178

No title

この日もまた美味しそうなものが写ってますね~v-345
りこさんともゆっくりお話したいです~v-353
又いつかご一緒してくださいね(^^)

最後のティアラちゃんが笑えましたv-342

kaorinさん

はいぃ
皆さん、美味しいカフェ よくご存知で、ありがたいです

意外とドッグカフェではなく、わんこOKのお店があって美味しいお料理やスイーツが頂けます

私もkaorinさん&ロココちゃんにお逢いしたいですまた神戸にいらしてくださいね

帰るとなったら急に人、いえいえ犬が変わったように走り出したてぃあらちゃんが可愛くて
少しずつ慣れてくれるといあなぁ~

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
