

予行演習?

12月12日日曜日

今日はちびっこ達はお留守番・・・
お嬢が成人式の写真の前撮りに行きました。

2010_1212_121301-P1070157.jpg   2010_1212_121249-P1070156.jpg

もちろん、スタジオ撮影もしたのですが、そちらは素人カメラマンはN・G
スタジオ撮影の後のロケ・・・
普段は街に出るそうなのですが、ルミナリエで柵や人混みが写ってしまうということで、屋上での
撮影となりました。
お天気も良く寒くなかったので良かったです

そのあと・・・久しぶりに出かけてきた実家の母と、持ち切れないほどのお買い物をし・・・
          (お嬢のものばかりですが・・・
神戸 吉兆さんで美味しい懐石料理を頂き・・・
           コラージュ 吉兆 懐石

ルミナリエを見たことがないという母に、人混みの隙間からちらっと見てもらって・・・
           2010_1212_174154-P1070177.jpg

お留守番してたしゅんはゆを連れて、中途半端な田舎まで送って行きました。
・・・無事に終わって良かった

少しの時間、着物着てただけで、「疲れた、疲れた」と言ってたお嬢・・・
   成人式当日、一日着てて大丈夫

            

コメントの投稿

Secret

No title

初めてコメントします☆
ウチの下の娘も来月成人式なんですよ~
先月お会いしたとき、こんなに大きな娘さんがおられるなんて
思いもしなかったのでびっくりです!
(りこさんもパパさんもあまりにお若くて)
優しい色合いのお着物ですね♪
お顔が見れないのが残念だけど、きっとお似合いなんでしょうね~^^
来月寒くないといいですね。

No title

e-241こあらさん

お久しぶりですぅi-179
コメント、ありがとうございますi-237

えーっと18の時に産んだ娘です。・・・・ウソですi-235

この着物・・・私がウン十年前に成人式に着たものなんですよ。
意外に似合ってくれてホッとしてますi-228

・・・こあらさんも、下の娘さんって!
ってことはもっと上の子供さんがいらっしゃるんですねぇi-183

成人式の日、良いお天気になるよう祈ってますi-228

こんばんは~♪

おぉぉぉ~成人式ですか~(^v^)
懐かしい~デス!うちの娘はも~2年前の話ですわ~!
私は・・・何年いやうん十・・・これ以上は言いません・・・

いいですね~振袖!早いケドおめでとう~です♪

綺麗~!

娘ちゃん、とっても綺麗!
成人式おめでとうございますv-238

お顔とお着物を頭の中で合成しましたよv-10

いいな~、自分の晴れ着を娘が着てくれるなんて本当に素敵な事だわ~v-119

No title

e-241あんりさん

ありがとうございますi-179
自分の娘が二十歳になるなんて・・・
いつまでも若いつもりでいる(あんりさんはほんとにお若いですが)私には嬉しいようなショックなようなですi-229

子供が大きくなるって早いですよねぇi-179


e-241サッチーさん

ありがとうございますi-179
私の振り袖もまた陽の目を見れて良かったと思っています。
数えるほどしか着る機会もないですものね。

娘も来年の2月にはお酒の飲める年齢になりますi-53
パパと・・・いえいえ彼氏とお店にお邪魔すると思いますのでよろしくi-236
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
