

ハーバーでお買い物♡

12月9日木曜日

久しぶりにハーバーランドのDOG DEPTでお買い物に行きました。
午前中私はお仕事だったので、ハーバーランドで待ち合わせ。
しゅん&はゆまを連れてきてもらいました。2010_1209_135512-P1070106.jpg

まずは遅ーいランチ2010_1209_140605-P1070112.jpg 2010_1209_140622-P1070113.jpg

で、コーヒー飲みながらまったり・・・

                            2010_1209_142610-P1070123.jpg 
                2010_1209_142536-P1070121.jpg  2010_1209_143118-P1070126.jpg

お買い物!お買い物!

2010_1209_155939-P1070137.jpg   2010_1209_145108-P1070127.jpg おきがえつかれた

街はすっかりクリスマス 2010_1209_155457-P1070132.jpg

「おさんぽしてかえろぉ~!」って歩いてると・・・

木曜ランチの御一行様と偶然お逢いしました2010_1209_164736-P1070143.jpg

乱入させていただき、一緒にお茶して、またまたハーバーを散策・・・ 2010_1209_181752-P1070146.jpg

楽しいお買い物となりましたありがとうございましたm(__)m

・・・おまけ・・・

2010_1209_231027-P1070149.jpg この前売り切れて買えなかったプリン・パパが午前中に買って来ててくれました。

くまの学校のジャッキー  2010_1209_224856-P1070148.jpg お嬢におみや

太っ腹なパパ・・・2010_1210_064820-P1070151.jpg ありがと♡















コメントの投稿

Secret

No title

おおーーー、パパさん、素敵~~~♪
可愛いお洋服がいっぱい増えましたね^^
そして、プリンもお嬢さんのお土産も~素敵!!

ハーバーランドは、のんびりできて、
お洒落でいいですよね^^
ランチも美味しそう~~~v-363

そして・・・偶然に、木曜ランチ隊の皆様とお逢いできたんですね^^
いいなぁ~~~楽しそうですねv-345
半日でも、有意義なお出掛けでしたねv-392

Re: No title

e-241はーやさん

はいぃ、たまに太っ腹になるパパですi-229

ハーバーランド!神戸らしいところで大好きなお散歩コースなんですi-179
DOG DEPTさんでしゅんはゆのダウンを買おうと思って久しぶりに行ったのですが、
お友達にも逢えて、とーっても楽しいお買い物になりました。

はーやさんもまた神戸にいらしてくださいねi-178
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
