

♡牛丼&たまごかけご飯♡

お久しぶりに日記を書こうとしたら、写真の縮小の仕方や日記の書き方、すっかり忘れてしまってて・・・
またまた初心者に戻ってしまってます

なにせ10カ月ぶりの更新です

12月5日・・・

お友達・豆ちゃまにお誘いいただき牛丼を食べに行ってきましたぁ

2010_1205_084901-P1070046.jpg 今日はどこ行くの?

       おでかけ!おでかけ!2010_1205_084844-P1070045.jpg

現地集合だったので、少し早めに出て西紀のS・Aでランランしようと思ったのですが・・・

2010_1205_082559-P1070036.jpg
すごい霧でランは地面も濡れててランできませんでした2010_1205_082630-P1070038.jpg
2010_1205_082741-P1070041.jpg 残念

でも現地に着くころには良いお天気になって、おさんぽもできました2010_1205_110405-P1070053.jpg

           2010_1205_105930-P1070049.jpg  2010_1205_105935-P1070050.jpg

豆ズも到着!
           2010_1205_112142-P1070057.jpg  2010_1205_112148-P1070058.jpg

お店には一緒に入れないので車で待っててもらって・・・
頂きました!

            2010_1205_114133-P1070059.jpg  2010_1205_114205-P1070061.jpg

お肉が柔らかくてとーっても美味しかったですぅ
また食べたくなるお味でした

それから・・・
途中でおみやげも見つつ・・・

2010_1205_130044-P1070062.jpg  2010_1205_131306-P1070064.jpg 旨そうだが食べられない・・・

かの有名なたまごかけご飯もハシゴしよう!と向かったのは・・・

            2010_1205_142920-P1070070.jpg  2010_1205_143200-P1070071.jpg  2010_1205_142413-P1070069.jpg  2010_1205_143424-P1070072.jpg すごーい人!

2時間待ちと言われ諦めました
で、お隣の建物(弐番館)で売っていたシュークリームをいただきながらまったり・・・

2010_1205_150254-P1070083.jpgたまごの濃さが分かるクリーム
豆ちゃま、ごちそうさまm(__)m2010_1205_151323-P1070084.jpg

高速道路無料化で混雑するであろうことを考え早めに帰路に着きました。
もちろん帰りは朝ランランできなかったので西紀S・Aに寄り・・・

2010_1205_165521-P1070087.jpg  2010_1205_165537-P1070088.jpg
      

日没までの少しの時間ランランしました(豆ズの写真が無いぃ

豆ちゃま、いつも美味しい楽しいお出かけにお誘いくださりありがとさんですm(__)m
牛丼!また食べに行くぅ~

但熊さんで食べられなかったたまごかけご飯・・・
たまごとかき醤油を買って帰って食べました。

2010_1205_201801-P1070098.jpg  2010_1205_202141-P1070102.jpg

美味しかったぁ~

買って帰ったシフォンケーキも美味しかったですよ~2010_1205_200332-P1070096.jpg
















コメントの投稿

Secret

お久しぶり~の!

10ヶ月ですか~(@_@)
書かないとスッカリやり方忘れてしまいますよね~(^_^;)
これからはしゅん君はゆま君が見れるね~!
楽しみにしてるよー♪
牛丼って吉野家とかかと思っちゃいました・・・(汗)
すごく美味しそうな牛丼!

No title

日曜日はお付き合いくださりありがとうございました~v-266
牛丼・・・喜んでもらえるか心配でしたが、美味しかったと言ってもらえてよかったですv-398
なーんもない田舎ですが、お天気も良くってまったりと遊べて良かったです~
ワンコには美味しくない話でしたけどね~v-356
しばらくは、雪に埋もれる実家地方なので、暖かい時にいけて良かったですわv-343
またご一緒できると良いですね~

No title

e-241あんりさん

実は・・・ブログは一年ぶりだったみたいですi-229

パパに「豆さんが牛丼食べに行きませんかぁ?って」って言ったら「吉野家かぁi-183
って言うてましたわi-229
「なんでやねん!」ってつっこんだのは言うまでもないですけど・・・。

またまた・・・
お久しぶりにならないように頑張りますi-179

No title

e-241豆ちゃま

食べて笑ってi-179
いつも楽しいお出かけに誘ってくれてありがとーi-179i-178

牛丼、パパが「今度いつ行けるかなぁ?」って言うてますわi-278
くせになるお味だよねi-199

またぜひ誘ってねi-199
次はたまごかけご飯もリベンジかなi-280

No title

おおーーー、美味しそう~~~♪
牛丼も好きだし、たまごかけご飯も好きですぅ!!
たまごかけご飯のお店は、そんなに人気なんですね。すごーい!!

豆さんファミリーとのお出掛けは、美味しいものがあって、
いろんなところへ行けて・・・良いですね。
しゅん君はゆま君も、帰りはランで遊べたし~
素敵な1日でしたよね。

1年ぶりの更新だったんですね。
うんうん、やり方、忘れちゃいますよね。
mixiに外部ブログ設定しちゃうと、mixiの日記書けないので、困っちゃいますよね。
こんな説明しか出来なくて、ごめんなさい。

次回の更新も楽しみにしています。
(でも、気が向いたときでOKですよ~♪)

No title

e-241はーやさん

その節は夜中のメール、失礼いたしましたm(__)m
説明、助かりましたi-179

たまごかけご飯のお店・・・
お天気良くて暖かかったせいかツーリングの団体さんが居て
待ち時間がすごいことになってましたi-229
買って帰ったのでも充分美味しかったのですが、一度はお店で食べてみたいです。
リベンジできるかなぁ~i-277

最近のS・Aはドッグランが増えて、わんこ連れには嬉しい限りですよねi-199
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
