

クリスマス会♪

12月13日日曜日

わん友さんにお誘いいただき、大阪住吉区のドッグカフェ・ドルチェさんでの
クリスマス会に参加させていただきました

11組17人24わんの参加でした。
初めてお会いする方も多かったのですが、やっぱりわんこ繋がり
とても楽しく過ごさせていただきました

2009_1213_112603-P1040593.jpg レイ君・空君・ひなちゃん

レンくん・ひなたちゃん 2009_1213_112430-P1040592.jpg

2009_1213_113128-P1040598.jpg ルイくん・翔くん

ゆめちゃん 2009_1213_112341-P1040588.jpg

2009_1213_112126-P1040582.jpg セントくん・チヒロくん・ソウスケくん

エルメスちゃん 2009_1213_112038-P1040580.jpg

2009_1213_112150-P1040583.jpg ラブちゃん・ひめちゃん・ココちゃん
                                       ブッチくん

ナッツくん・ココちゃん・小豆ちゃん 2009_1213_111932-P1040579.jpg

2009_1213_112247-P1040586.jpg ひまわりちゃん

ブランちゃん・マリンちゃん 2009_1213_112939-P1040595.jpg

2009_1213_124400-P1040608.jpg 我が家のしゅん・はゆま

(写真とお名前の順番違ってると思いますがご容赦くださいm(__)m)

           2009_1213_120019-P1040600.jpg


2009_1213_120604-P1040603.jpg  2009_1213_132021-P1040630.jpg

とっても美味しいランチをいただき、ビンゴ大会もあり、参加賞までいただいて・・・
本当に楽しかったです
幹事のみなさん、ありがとうございましたご苦労様でした

そしてドルチェさんと言えば・・・

2009_1213_134017-P1040647.jpg  2009_1213_131915-P1040625.jpg

必死でトライしましたが皆さんがブログに載せておられるようにうまくは撮れませんでした

    ・・・おまけならぬメイン・・・

マコカンさん服 2009_1213_202206-P1040680.jpg   2009_1213_202322-P1040684.jpg

2009_1213_202214-P1040681.jpg  2009_1213_202253-P1040682.jpg

          2009_1213_202655-P1040691.jpg  2009_1213_202645-P1040690.jpg

                 2009_1213_202529-P1040685.jpg 豆服

       ありがとうございます似合ってるでしょう
















コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。

先日は遠いところ来て頂いてありがとうございました。
楽しい楽しいパーティになって本当によかったわ。

着せ替えしてフォト撮影・・・ほんと必死になりますよね。
はゆま君はトナカイさんに襲われてるみたいになってたね。
お目目が隠れて、こっちまでフラフラ来た時には可哀相って
思ったり、笑えたり・・・

ママさんとはあまりお話し出来なくて・・・

また楽しいパーティ出来たら会いたいです。





プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
