

ようこそ!

12月6日日曜日

ヨーキーが縁でお友達になった広美さんが東京から遊びに来られました

神戸と言えば・・・ということで、ハーバーランドに行くことにしました。
お天気も良くルミナリエもあるからか、とっても賑わってました。

「ハーバーはぼくのにわさ!」2009_1206_105030-P1040484.jpg


2009_1206_104805-P1040480.jpg

「こっちむいてぇ~!」 2009_1206_105315-P1040487.jpg


まずはDOG GARDEN CAFEでランチ♪
今日のお友達は・・・。

2009_1206_121622-P1040505.jpg なっつくん&あずきねえさん

ここちゃん 2009_1206_122101-P1040513.jpg

2009_1206_112207-P1040490.jpg そらちゃん&ゆめちゃん

偶然お会いできたななちゃん 2009_1206_122404-P1040517.jpg

2009_1206_122044-P1040512.jpg「おともだちいっぱいだね!」

ランチをいただき、いっぱいお喋りもし、次に向かったのは・・・。

2009_1206_130014-P1040518.jpg 神戸港遊覧です

もちろんわんこO・K♪2009_1206_130427-P1040520.jpg

2009_1206_130832-P1040523.jpg お天気で良かったぁ

お船を下りてからペットパラダイスでお買い物
すごく人が多かったので、バギー組は入り口で待機・・・。

2009_1206_140153-P1040540.jpg「ママァ~!」

「まだぁ~?」2009_1206_140120-P1040538.jpg

お買い物も終わり広美さんを送って新神戸駅へ・・・。

2009_1206_161149-P1040542.jpg

広美さん、お会いできて嬉しかったです
またいらしてくださいねっプリンちゃん&アポロ君、パパさんもご一緒に

           ・・・おまけ・・・

いつもありがとうございます2009_1206_170006-P1040547.jpg














コメントの投稿

Secret

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
