

ゴォーーーーール!

11月21日土曜日

何年かぶりにサッカー観戦に行きました。
球技場には連れて行けないので、ちびっ子たちはお留守番です。

2009_1121_151426-P1040226.jpg「え~!おるすばん?」

「ぼくしゅつじょうするよ!」2009_1121_151727-P1040231.jpg

神戸に住みながら、実は横浜F・マリノスファンの我が家・・・。
お嬢が小さい時は横浜まで応援に行ったりしてました。
ちびっ子たちの名前もマリノスの選手から付けました。

この日はヴィッセル戦・・・

2009_1121_163312-P1040238.jpg  2009_1121_163731-P1040241.jpg

2009_1121_170749-P1040248.jpg  2009_1121_171412-P1040249.jpg

試合は・・残念ながら2-2の引き分けでした
前半2-0でリードしてただけに引き分けても負けた気分でした。

          2009_1121_190002-P1040258.jpg

セレッソ大阪もJ1に戻ってくるし、来季はもうちょっと観戦に行ければいいなぁ

          ・・・おまけ・・・

    もうひとりのおぼっちゃま、身長90センチのマリノスくん

          2009_1121_224843-P1040262.jpg





コメントの投稿

Secret

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
