

おさんぽ♪

11月19日木曜日

今日はママがお休みだったので、またまたおさんぽがてらランチのお弁当を買いに出かけました。

行ってみると・・・

今日のメニューは・・・

            2009_1119_114914-P1040198.jpg

残念ママはカニが食べられません
で、普通のコロッケのお弁当にしました。

「ママかわいそ~」 2009_1119_115109-P1040200.jpg

2009_1119_115048-P1040199.jpg 「ざんねんだね」

夕方、今日はそんなに寒くなかったのでまたまたおさんぽに出かけました。
ちょっと出遅れたので、近くをぶらぶらしました。

2009_1119_170348-P1040219.jpg  2009_1119_170322-P1040218.jpg

帰り、通りがかったビルにはもうクリスマスのイルミネーションが・・・

2009_1119_170632-P1040221.jpg  2009_1119_172148-P1040223.jpg

クリスマスプレゼント、なにがいいかなぁ~









コメントの投稿

Secret

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
