

昨日は・・・

パパがお休みだったので、早くからお散歩に行こうと思ってたのですが、あれやこれやと用事を済ませてるうちに遅くなってしまいました

しゅん&はゆま 「早く行かないとくらくなっちゃうよ!」

2008_1030_172252-P1000325_convert_20081031162831.jpg


2008_1030_174017-P1000333_convert_20081031163206.jpg


しゅん&はゆま 「まずはグリーンドッグさんへ!」2008_1030_174105-P1000334_convert_20081031164317.jpg

2008_1030_180738-P1000354_convert_20081031165752.jpg

グリーンドッグさんで仲良しのスタッフさんとお話してたらすっかり暗くなっちゃいました。

2008_1030_175520-P1000336_convert_20081031164843.jpg


イルミネーションがきれいなので写真を撮りました。2008_1030_175616-P1000340_convert_20081031165046.jpg


2008_1030_175803-P1000346_convert_20081031165321.jpg


しゅん 「ままぁ、なんかわすれてないぃ?おなかすいたよう!!」


2008_1030_180058-P1000349_convert_20081031165543.jpg

そうでした!そうでした!・・・ということであっという間にお散歩は終わってしまいました

おまけ・・・まるで別犬・・・はゆまくん

2008_1030_202212-P1000356_convert_20081031170004.jpg





コメントの投稿

Secret

ワンワンフェスティバル

こんにちは♪
グリーンドッグさんそらも行ったことありますi-184
素敵なお店ですねe-266
スタッフのお姉さんたちにとっても可愛がって頂きましたv-411

ドッグフェスティバルですが私たちも26日だと聞いていたので行ってみたのですがドッグフェスティバルではなかったようですi-237
ごめんなさいi-201

その日にインフォメーションで確認したところ11月8日の土曜日だとわかりました。
これからはちゃんと確認してから伝えますi-230
本当にごめんなさいねv-409

わんわんフェスティバル

私も26日と聞いてました。
前にお散歩に行ったとき、ものすごく草が伸びてて、お散歩途中にお話ししてた方が26日にイベントがあるからそれまでに刈るんじゃないかなぁと話されてました。
土曜日お仕事なので早く終わったらのぞいてみます。
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
