

しゅん 5歳♪

11月16日月曜日

この日はしゅんの5歳のお誕生日でした
近くのホームセンターに椅子を買いに行ったはずなのに、その中のペットショップで私も
パパも一目ぼれ・・・家族になりました。
あれから5年足らず、大きな病気もなく元気におっとこまえに(?)育ってくれました。
ちびはゆまのことをうっとおしく思いながらも、お散歩のときはついてきてるか確認しながら
先を行く・・・仲がいいのか悪いのか

これからも元気で、カッコイイしゅんでいてね

2009_1116_175449-P1040173.jpg  2009_1116_222446-P1040187.jpg

2009_1116_222554-P1040190.jpg  2009_1116_222714-P1040197.jpg

     お家では裸んぼのしゅん


うまぁ~い♡

11月15日日曜日

以前、豆家に教えてもらってとーっても美味しかったアップルパイのお店にまた行ってきました。

今日のお友達は、ななのままさん&ななちゃん、ブランママさん&ブランちゃん&マリンちゃん、
豆ズ抜きの豆ご一家です。

2009_1115_113825-P1040115.jpg いつもおしゃれなななちゃん

ぬいぐるみコンビ
ブランちゃん&マリンちゃん2009_1115_113805-P1040113.jpg

2009_1115_114843-P1040116.jpg くいしんぼしゅん&はゆま

少しメニューが変わっていましたが、パスタもアップルパイも美味しかったです

2009_1115_114904-P1040118.jpg  2009_1115_114908-P1040119.jpg

2009_1115_120831-P1040122.jpg  2009_1115_120837-P1040123.jpg

ランチを食べてから豆ズも合流し、近くにある山田池公園におさんぽに行きました。

                2009_1115_144004-P1040128.jpg

                2009_1115_151305-P1040135.jpg 合流した豆ズ

2009_1115_142418-P1040124.jpg  2009_1115_145835-P1040130.jpg

みんなでおさんぽ♪たのしいね

2009_1115_152231-P1040146.jpg  2009_1115_152247-P1040147.jpg

2009_1115_151346-P1040139.jpg  2009_1115_152057-P1040145.jpg

     2009_1115_152509-P1040148.jpg ありがとうございましたぁm(__)m

2009_1115_165242-P1040155.jpg  2009_1115_165254-P1040156.jpg

         おやすみ、いいゆめみれるね

     ・・・おまけ・・・

パパがコンビニで買ってきたたっかぁ~い伊右衛門

        2009_1115_230845-P1040157.jpg びみょう~


















プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
