

宝塚ガーデンフィールズ

またまたお友達とドッグランにお出かけしました。
宝塚ガーデンフィールズです。

おなじみのメンバーです

豆ズ 2009_1108_124757-P1040067.jpg

2009_1108_151117-P1040074.jpg ブランちゃん&マリンちゃん

しゅんは何度か行ったことがあったのですが、併設されてたカフェが閉鎖されてたこともあって
長い間行ってませんでした。はゆまは初めてです。

2009_1108_103704-P1040035.jpg  2009_1108_103713-P1040036.jpg

           2009_1108_111505-P1040048.jpg


午前中は少し空いてたので、みんな思い思いに遊びました。

お昼・・・お店が変わってオープンしたカフェでランチしました。

2009_1108_144457-P1040071.jpg  2009_1108_124141-P1040066.jpg

午後からは普段はあまり見かけないような大きなわんこがわんさかと走り回っていたので、ドッグランには戻らず園内をお散歩して帰りました。
会員にもなったので、ぜひまた行こうと思ってます。
皆さんも行かれる時、お誘いくださいませねぇ

帰り道、宝塚に出かけた時は必ず寄るようにしてる中山寺に寄りました。
私の母方のご先祖様のお墓があります。

           2009_1108_163630-P1040077.jpg
(ご先祖様、いつもついでのお墓参りですみません

遊び疲れたおふたりは・・・

2009_1108_165443-P1040079.jpg  2009_1108_165435-P1040078.jpg

   またいこうね・・・








プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
