

ふらぱぁ~♪

11月3日火曜日

yorikoさん&パパさん、セントチヒロママさん、ブランママさん、豆日和さん&豆パパさん&豆娘ちゃん、そして15わんと共に神戸フルーツフラワーパークに出かけました。

           2009_1103_141909-P1030949_convert_20091105093353.jpg

みんなでドッグランで遊びました
ほとんど貸し切り状態だったので、みんな仲良く遊んでくれました。

           2009_1103_104933-P1030910_convert_20091105090428.jpg

2009_1103_102539-P1030909_convert_20091105090633.jpg 2009_1103_105451-P1030915_convert_20091105090909.jpg

2009_1103_105732-P1030917_convert_20091105091353.jpg 2009_1103_112556-P1030922_convert_20091105091704.jpg

この日はこうべ花絵じゅうたん2009というイベントもやってました。

           2009_1103_131801-P1030936_convert_20091105085235.jpg

「きれいだね!」2009_1103_131426-P1030935_convert_20091105090235.jpg

2009_1103_130048-P1030926_convert_20091105084938.jpg「みんな並んで!」

2009_1103_130143-P1030930_convert_20091105085835.jpg 2009_1103_125939-P1030924_convert_20091105090037.jpg

記念撮影も終わり、用事で帰られるyorikoさんご一家を見送り、再びドッグランに戻って
少し遊んでから次の目的地、アウトレットに移動しましした。

           2009_1103_145121-P1030958_convert_20091105092028.jpg

お店の中はわんこNGなので代わりばんこにお店を見て回りました。
そうそう12月3日に店舗が倍増するそうです。

そしていつものごとくスタバへ・・・。

皆さんご存知でしたか?スタバのポテチ。
ブランママさんが豆を買われたのかと思ってたら「違うんですぅ」と開けてくださいました。

           2009_1103_161739-P1030963_convert_20091105092245.jpg

スパイシーで美味しかったです
ひとしきりお喋りして解散となりました。
ご一緒してくださった皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
またぜひご一緒してくださいね

2009_1103_153743-P1030961_convert_20091105092617.jpg「またこようね!」


11月4日水曜日

トリミングでしたぁ。
すっきりしてますかぁ?

2009_1104_170030-P1030967_convert_20091105092836.jpg 2009_1104_170049-P1030968_convert_20091105093035.jpg








プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
