

た~ま~や~!

25日土曜日・・・

マイミク豆日和さんご一家と共にお空とにらめっこしながら西宮ヨットハーバーへ・・・
「芦屋の花火を撮影してみよう大会」開催です

今日はチーム和柄です

2009_0725_164403-P1020387_convert_20090727184000.jpg  ここちゃん・なっつくん

あずきちゃん・なっつくん 2009_0725_165432-P1020393_convert_20090727184550.jpg

2009_0725_165403-P1020392_convert_20090727184348.jpg  しゅん・はゆま

きょうもみんないっちょでうれちいでしゅ  2009_0725_164613-P1020388_convert_20090727184154.jpg

場所取り、準備をしてる間ちびっ子達はパパとしばし旅に出るぅ~

2009_0725_170040-P1020399_convert_20090727184738.jpg  2009_0725_165640-P1020396_convert_20090727184934.jpg

そこへ買い出しに行ってくださった豆パパ、豆娘ちゃんが帰ってきてお食事タイム・・・
(いつもありがとうございますぅ
豆ズは・・・
なんでちゅかぁ~?  2009_0725_174234-P1020402_convert_20090727185139.jpg

2009_0725_174506-P1020405_convert_20090727185357.jpg  可愛い後姿

そうこうしてるうちにだんだん暗くなって・・・2009_0725_193834-P1020413_convert_20090727185522.jpg  

始まりました!

2009_0725_204335-P1020423_convert_20090727185631.jpg  2009_0725_204424-P1020429_convert_20090727185800.jpg

難しいですねぇ・・・私のコンデジで撮った写真・・・
上出来だと自分では思うのですが・・・

お天気を心配しながらも、着々と予定をこなしていけてるのは、誰かが晴れ男(女)なのでしょうか

・・・今日のおまけ・・・

ちょうど帰る時、「今から帰るぅ~」とお嬢からTEL・・・
西北で待ち合わせてると「ビアードパパ開いてるよぉ!」とまたまたTEL・・・
で買ってきてもらったのですが、やっちゃいました
食べてしまいましたぁ・・・
クッキーシュー美味しかったです

                2009_0726_004027-P1020431_convert_20090727185953.jpg















  







  
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
