

いそがしぃ~!

7月2日木曜日・・・
今日もパパがお休みなので、しゅんはまったりお留守番・・・
はゆはお仕事、電車通勤です

2009_0702_080253-P1020162_convert_20090704161346.jpg

きょうもがんばるぞ! 2009_0702_084426-P1020174_convert_20090704161535.jpg

2009_0702_090235-P1020183_convert_20090704161908.jpg でもやっぱり・・・ねた・・・

おしごと、おしごと! 2009_0702_091732-P1020184_convert_20090704162045.jpg

今日もわんこ好きのお客さんがたくさん来られ、皆さんにすりすりごろごろして、なでなでしてもらいました。
お店番、ご苦労様でした

2009_0702_120911-P1020186_convert_20090704162250.jpg

お仕事終わると、パパとしゅんが迎えに来てくれました。
二人ともおつかれぇ~

              2009_0702_125838-P1020188_convert_20090704162424.jpg

パパに迎えに来てもらったのは、行ったことのないカフェに行ってみようということで、西明石のグリシィヌさんに行ってみました。

2009_0702_170236-P1020234_convert_20090704162601.jpg  2009_0702_170245-P1020235_convert_20090704162731.jpg

とっても広い店内は、可愛いグッズもいっぱい置いてありました。
トリミングもされるそうです。

2009_0702_144804-P1020205_convert_20090704163133.jpg  2009_0702_145256-P1020206_convert_20090704162935.jpg

で、お昼御飯は・・・

パパはドライカレー 2009_0702_141826-P1020198_convert_20090704163512.jpg

2009_0702_141805-P1020197_convert_20090704163326.jpg ママはビーフカレー

飲み物付けて1050円でした。美味しかったですよぉ。
ワンプレートのランチやパスタもありました。

このお店にはヨーキーの看板犬がいます。

アンドレアくん 2才 2009_0702_153826-P1020226_convert_20090704163814.jpg

2009_0702_141151-P1020193_convert_20090704163639.jpg サリナちゃん 1才

ふたりともショーに出てチャンピオンになった優秀なヨーキーちゃんです。
でもでも、オーナーのお家には全部で11頭のわんこが居るそうです。
ラブ5頭、アメリカンコッカー2頭、トイプー1頭、ヨーキー3頭だそうです。
パラダイスですよねぇ~

ひろくてたのしいぃ~ 2009_0702_151352-P1020218_convert_20090704163953.jpg

2009_0702_150155-P1020211_convert_20090704165138.jpg いっぱいあそべるぅ~

とても居心地が良くて、ママさんといろんなお話しながら、なが~い時間遊ばせていただきました。
ありがとうございました

夕方、お家に帰るとお友達から電話が・・・

「大阪行ったから、帰りに寄るねぇ!」

ということで、寄ってきたお友達カップルと我が家の三人と二匹で、久しぶりにぱんでぶーびさんに行きました。
夜もやってる日替わりをいただいたのですが、写真を撮る前に食べてしまいました
てんぷらで、とっても美味しかったです。

お店の中では、看板犬のぱんちゃんとお客さんの楽しいふれあいがありました。

2009_0702_202822-P1020237_convert_20090704164117.jpg ぱんちゃんでっかぁい~

のれるかなぁ~ 2009_0702_204130-P1020238_convert_20090704164238.jpg

ということで、今日は一日中お出かけでした。
ごくろうさま・・・2009_0702_204610-P1020239_convert_20090704164351.jpg



・・・今日のおまけ・・・

かの有名な堂島ロールです。
お友達は、これを届けるために寄ってきてくれたんです。
美味しかったですよぉありがとうね!

              2009_0702_224103-P1020244_convert_20090704164523.jpg








          

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
