

ドッグラン

日曜日・・・六甲山カンツリーハウスにあるドッグランに行ってきました。
朝一に行ったので、ドッグランは貸し切り状態で、わんこがちょっと苦手なしゅんは、思いっきり走り回って・・・
はゆまもついて走りまわってました。

2009_0510_142331-P1010364_convert_20090511182833.jpg    2009_0510_103953-P1010343_convert_20090511183113.jpg

全力疾走出来るところもあまりないので、ビデオ撮ってたので走ってる写真がありません
(飛行写真はパパのカメラで撮れてると思うのですが・・・)

はゆまに彼女ができました
スタッフが連れてこられてたチワワのいくらちゃんです。
なんと、はゆまより少しちっちゃくて可愛いチワワちゃんです。

     2009_0510_102612-P1010332_convert_20090511183307.jpg

いくらちゃん、はゆまとおんなじ動きなのです。
誰にでもすりすり寄って行って、なでなでされるとごろ~んとお腹見せて・・・
「はゆまだけかと思ったらいっしょやねぇ」と言ってました。

2009_0510_102652-P1010337_convert_20090511183512.jpg    2009_0510_102835-P1010339_convert_20090511183758.jpg

そうこうしてるうちにわんこも増えてきて・・・
誘っていたお友達のチワワのトム君もやってきました(トム・クルーズのトム君です)

     2009_0510_113741-P1010353_convert_20090511183953.jpg

お友達とも遊びました。

2009_0510_114207-P1010358_convert_20090511184145.jpg    2009_0510_121531-P1010359_convert_20090511184341.jpg

お昼から真夏のような日差しになり、パパもママも真っ赤に日焼けしてしまいました。
暑かったけど楽しかったね!今シーズン中にまた行けるといいなぁ~。
またまた帰り、西宮のスタバに寄って帰りました。ちびっこたちは私の膝の上で爆睡でした。
(二人が着てるTシャツ、ママとおそろでした。ママの写真は・・・ありません

今日のおまけ・・・2009_0511_174758-P1010366_convert_20090511184516.jpg

海外旅行大好きの妹夫婦のお土産です。甥っ子が赤ちゃんの時から年に三回は海外に行ってます。
長いお休みの取れない私たちには羨ましい限りです。









プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
