

あなたはだぁれ?

今日は私の実家のわんこ・・・るびいくんです。
もう13歳のおじいちゃんです。心臓が悪く肺水腫を起こしたりしてますが、今は処方食と
5種類のお薬を飲んで、なんとか元気にしています。
以前はペッパラのSサイズの服がぴったりで、よく買って行ってたのですが、病気するようになってから少し痩せて、Sサイズが合わなくなってました。でも、本人を連れてお買い物に行けない状況なので、どうしようかと思っていたら、このスティッチのダウン、マジックテープで調節できるので、いけるかなぁと思って買って行ったら、ぴったりでした
るびいくん、あったかいですかぁ~?2009_0210_093533-P1000968_convert_20090210155851.jpg

2009_0210_093647-P1000971_convert_20090210160651.jpg 2009_0210_093552-P1000969_convert_20090210160318.jpg




ハーバーランド

今日はお天気良かったので、久しぶりにハーバーランドに出かけました。
バギーに乗せて、電車で行きました。
お昼はいつものDOG GARDEN CAFEでランチしてから、お散歩しました。

今、神戸港には日本丸が停泊しています。
2009_0208_141836-P1000948_convert_20090208210104.jpg

このあとハーバーを走り回りました。
2009_0208_145234-P1000955_convert_20090208210301.jpg

結構長い時間行ったり来たりして、だんだんふたりが座り込む回数が増えたので、帰ることにしました。
帰りはもちろん、スタバに寄って帰りました。タンブラー忘れず持って行きましたよぉ
今日はいっぱいお散歩できて、ふたりも満足してくれたかなぁ・・・

・・・あなたはだぁれ?・・・
2009_0208_151419-P1000959_convert_20090208210504.jpg
スタバにやってきたすずめさんです。久しぶりにまじまじと見た気がします。

今日はスイーツでなくパンを買って帰りました。
神戸駅地下の「こころにあまいあんぱんや」さんであんぱんを買いました。
この前初めて電車でハーバーランドに行ったとき、人だかりができてて、何だろうと思ったらあんぱんやさんでした。いつものように車で出かけてたら知らなかったお店です。なかなか美味しいですよぉ
2009_0208_154915-P1000961_convert_20090208210643.jpg 2009_0208_155004-P1000963_convert_20090208210901.jpg






今日はしゅんちゃんの・・・

今日のお洋服は両方しゅんちゃんのです。なのでおそろはありません
しゅんが着てるのは、マフラー付きのセーターです。
2009_0207_151551-P1000921_convert_20090207163757.jpg 2009_0207_151606-P1000922_convert_20090207164101.jpg

はゆまが着てるのは、フリースのジャンバーです。                                                                                         2009_0207_151900-P1000924_convert_20090207164715.jpg 2009_0207_151849-P1000923_convert_20090207164410.jpg 2009_0207_151911-P1000925_convert_20090207165009.jpg

今日も二人を連れてご近所をうろうろしてきました。
公園では比較的はゆまも歩いてる方かなぁ・・・
2009_0207_153005-P1000926_convert_20090207165334.jpg 2009_0207_153011-P1000927_convert_20090207165647.jpg

公園を出ると、しゅんが急に座り込んでしまいました
2009_0207_154921-P1000931_convert_20090207170859.jpg

あれっ、はゆまは・・・?
もうこのときはすでに抱っこでした・・・

・・・おまけ・・・パート1
「あなたはだぁれ??」
2009_0207_153438-P1000928_convert_20090207165953.jpg 2009_0207_153645-P1000929_convert_20090207170257.jpg 2009_0207_153734-P1000930_convert_20090207170601.jpg

・・・おまけ・・・パート2
昨夜のケーキはシェ・コパンさんのケーキでした。
2009_0206_224535-P1000919_convert_20090207163205.jpg 2009_0206_224734-P1000920_convert_20090207163447.jpg
生クリームが美味しくて・・・満足、満足・・・









パンダが二匹・・・

今日もあまり寒くなかったので、近所をうろうろ・・・
2009_0206_160900-P1000910_convert_20090206173603.jpg

「これこれ・・・クンクンしない

今日はなんだかあまり乗り気でないご様子のしゅんくん
2009_0206_161303-P1000916_convert_20090206173940.jpg

いつでもどこでもマイペースのはゆまくん
2009_0206_161448-P1000918_convert_20090206174300.jpg

今日はパパのお誕生日・・・
パパが帰ってきたら、お祝いしようね
ちなみに今日は福山雅治のお誕生日だぜぃ

今日は別々・・・

いつもはお揃いのお洋服を着せるのですが・・・
今日、しゅんが着てるのは、はゆまがやってくる前に買ったもので、おそろはないのです。
グレーのパーカーにチェックのパンツがつなぎになって、とってもおしゃれでお気に入りの一枚です。

2009_0204_161147-P1000906_convert_20090204173904.jpg

はゆまが着てるのは、DOG DEPTさんの野球のユニフォーム。これは、残念ながらしゅんちゃんサイズが売り切れてしまってたのですが、あまりにはゆまに似合ってたので買ったものです。

2009_0204_155436-P1000897_convert_20090204174641.jpg

今日はあまりうまく写せた写真がないのでわかりにくいのですが・・・
ふたりいると、それぞれ似合う色があって、しゅんは赤色系、はゆまは紺色系・・・
たまにサイズがなかったりして逆の色を着せると違和感ありありになっちゃうんです。
おもしろいですよねぇ・・・


おまけ・・・「あなたはだれ??」
2009_0204_163444-P1000909_convert_20090204175016.jpg


おさんぽ・・・

今日も微妙なお天気でしたが、思い切って出かけました。
お昼はVENE CAFEさんへ・・・
今日は忘れずに写真撮りました2009_0201_134847-P1000889_convert_20090201225454.jpg
ハヤシビーフライスです。食後のコーヒーも付いてます。
2009_0201_133436-P1000887_convert_20090201225114.jpg
「君たちはちょっと待っててね!ご飯がすんだらお散歩に行くから・・・」
と思っていたら、ふたりはバギーの中で爆睡してしまいました2009_0201_135611-P1000890_convert_20090201225848.jpg
で、すっかり長居させてもらってから、いつものヨットハーバーへ・・・
2009_0201_161637-P1000892_convert_20090201230427.jpg    2009_0201_161808-P1000894_convert_20090201230847.jpg

とっても寒かったので、短いお散歩となりました。
もうちょっとあったかくなったら、ゆっくりお散歩しようね!!
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
