

ぱんだ・こぱんだ・・・

今日は寒くもなく、すこーし日も長くなってきたので、久しぶりにいつものお散歩コースに
繰り出しました。いつもはシャツかトレーナーを着せて、その上からダウンを着せて出かけるのですが、そんなに寒くなかったのでパンダのみ着せて行きました。

2009_0127_160645-P1000859_convert_20090127175755.jpg 2009_0127_160843-P1000862_convert_20090127175607.jpg

2009_0127_163423-P1000871_convert_20090127174523.jpg 2009_0127_161333-P1000863_convert_20090127174732.jpg

ふたりのパンダに変身した姿・・・
お散歩途中で通りかかった人たちに「かわいい~!」と言っていただきました
着ぐるみ、本人(犬)たちはいい迷惑でしょうが、私は楽しみなので、また可愛いの探そっと

続きを読む

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
