

今日はひづめ兄弟・・・

今日もお散歩に行こうと思ってたのに、雨が・・・
で、お家で遊ぶことにしました。といっても、新しいひづめに夢中のふたりです
2008_1218_164238-P1000691_convert_20081218175950.jpg 2008_1218_164413-P1000693_convert_20081218180121.jpg

いつも新しいひづめをあげるときはふたつあげるのに、なぜかひとつを取り合います。
お互い相手の持ってる方が美味しそうに見えるのかなぁ・・・

今日のスィーツです。
西脇市にある「カジツ」さんの「シュークリーム」と「牧場プリン」です。知り合いの西脇の方が神戸に来られる用事があるとのことで、買ってきていただきました。
2008_1218_163724-P1000690_convert_20081218175819.jpg

以前にこのお店の「もちぱい」が雑誌に載ってて、その時もお願いして買ってきていただいたのですが・・・
2008_1204_220249-P1000658_convert_20081218175422.jpg 2008_1204_220325-P1000659_convert_20081218175639.jpg
オーブントースターでバターが染み出るくらいあっためると、ものすごく良い匂いがしてとっても美味しかったんです。で、今回はまた別のお薦めプリンとシュークリームをお願いしました。
パパとお嬢が帰ってくるまでおあずけです。
楽しみだなぁ~

おまけ・・・
こんなスィーツ(?)もあります。
受験生のおとも・・・うカルピス飴・・・
2008_1217_232518-P1000689_convert_20081218180439.jpg




プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
