

コンビ復活!

11月の終わり・・・
いつものように月一のトリミング・・・
朝からちょっとしゅんのう○ちが軟らかいかなぁと思いつつ、ぜーんぜん元気だしと
二人とも連れて行きました。
ところが・・・「しゅんちゃんが血便出して・・・!」と電話があり慌てて迎えに行くと
すっごい量だったので、そのまま病院へ直行・・・
入院となってしまいました
いろいろ検査してもらったのですが、原因判らず・・・
6日入院して、普通のう○ちが出たことを確認して退院となりました。
で、お散歩にも行けずにいたのですが、先週の金曜日からぼちぼちお散歩再開しました。
初めての入院で、帰ってきた時、なんだか様子がおかしくて心配しましたが、ようやくいつものしゅんに戻りました

2008_1212_161040-P1000666_convert_20081216221521.jpg

プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
