

雨・・・

雨が降って寒かったですねぇ
ということでお外で遊べないのでふたりを連れて、ぱんでぶーびさんにランチしに行きました。
今日のランチはこちら・・・2008_1108_132656-P1000458_convert_20081108205752.jpg

車に乗るとねむくなるはゆまくんは、またもや抱っこのまま寝ちゃいそうです。
しゅんは下に居るエアロちゃんが気になって気になって・・・
2008_1108_141419-P1000460_convert_20081108205926.jpg

と、そこで常連さんのわんちゃん「エアロちゃん」にクンクンされて目が覚めました。
2008_1108_141518-P1000463_convert_20081108210058.jpg
(エアロママさん、席譲ってくださってありがとうございました
で、今日はキャリー持参だったので、ご飯の間入っててもらいました。

ランチが終わってからサザンモールのグリーンドッグさんに行きました。
お気づきですか?今日は恐竜さんのふたりです
2008_1108_165254-P1000470_convert_20081108210445.jpg

2008_1108_165355-P1000473_convert_20081108210642.jpg2008_1108_165512-P1000479_convert_20081108210834.jpg

寒くてまた雨も降り出したので、グリーンドッグさんでお買い物して帰りました。
お天気が悪くて走れず残念だったね。

・・・おまけ・・・
今日のデザート・・・
中央区宮本通りにあるCOCONさんの古今ロールです。2008_1108_181922-P1000486_convert_20081108211028.jpg
2008_1108_202937-P1000489_convert_20081108211203.jpg

生地がものすごくしっとりしてクリームも美味しくて、今一番のお薦めロールケーキです。


プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
