

昨日は・・・

パパがお休みだったので、早くからお散歩に行こうと思ってたのですが、あれやこれやと用事を済ませてるうちに遅くなってしまいました

しゅん&はゆま 「早く行かないとくらくなっちゃうよ!」

2008_1030_172252-P1000325_convert_20081031162831.jpg


2008_1030_174017-P1000333_convert_20081031163206.jpg


しゅん&はゆま 「まずはグリーンドッグさんへ!」2008_1030_174105-P1000334_convert_20081031164317.jpg

2008_1030_180738-P1000354_convert_20081031165752.jpg

グリーンドッグさんで仲良しのスタッフさんとお話してたらすっかり暗くなっちゃいました。

2008_1030_175520-P1000336_convert_20081031164843.jpg


イルミネーションがきれいなので写真を撮りました。2008_1030_175616-P1000340_convert_20081031165046.jpg


2008_1030_175803-P1000346_convert_20081031165321.jpg


しゅん 「ままぁ、なんかわすれてないぃ?おなかすいたよう!!」


2008_1030_180058-P1000349_convert_20081031165543.jpg

そうでした!そうでした!・・・ということであっという間にお散歩は終わってしまいました

おまけ・・・まるで別犬・・・はゆまくん

2008_1030_202212-P1000356_convert_20081031170004.jpg





今日は・・・

またまた近所のお散歩です。
今日のふたりはなかなかスムーズに走ってくれました

2008_1029_162955-P1000313_convert_20081029191031.jpg


しゅん「やればできるじゃん

2008_1029_163444-P1000317_convert_20081029191525.jpg

はゆま「まぁね

2008_1029_163536-P1000318_convert_20081029191752.jpg

しゅん&はゆま「あっ、おともだちだぁ

2008_1029_163556-P1000319_convert_20081029191258.jpg


また新しいお友達登場です

2008_1029_163123-P1000314_convert_20081029192256.jpg

トイプーのショーンくん6歳です。よろしくね

少しお散歩には肌寒くなってきました。
でも、お外が大好きなしゅんのため、なるべくお外に行かなくちゃね。
はゆまももう少し一緒に歩いてくれるといいんですが・・・

そうそう、来年1月にもしゅんの名前の由来でもある中村俊輔が横浜マリノスに帰ってくるそうです。
俊輔大好きお姉が喜んでます!!
また応援に行かなくちゃね。ちびっこ達も応援に行けるといいのになぁ・・・

2008_1029_165831-P1000322_convert_20081029192526.jpg












お散歩・・・

今日もご近所うろうろお散歩です。
しゅんもはゆまも「お散歩!」というと喜んでお散歩バッグのかけてあるところに
駆け寄るのです。

出かけてすぐは行く気満々のおふたりさん
2008_1028_163935-P1000298_convert_20081028192012.jpg


しゅんはいつでも元気に歩きます!
2008_1028_164024-P1000299_convert_20081028191328.jpg


はゆまもはじめは行く気満々ですが・・・
2008_1028_164108-P1000300_convert_20081028191532.jpg


このあともすぐ座り込んでしまい、結局抱っこでした。

でも、お友達に会うと「おろしてぇ~!」って言ってご挨拶するんですよ。
今日の新しいお友達です。
黒い子がこなつちゃん、茶色い子がななみちゃんです。
上手に写真が撮れなくてごめんなさい。この次はゆっくり撮らせてくださいね!
2008_1028_172407-P1000309_convert_20081028192222.jpg

西宮ヨットハーバー

土曜日、お昼から西宮ヨットハーバーにお散歩に行きました。
たくさんのわんこがお散歩されてました

2008_1025_165951-P1000282_convert_20081026091003.jpg


しゅん「きょうははしれるかなぁ~。」
2008_1025_165352-P1000278_convert_20081026090542.jpg

はゆま「おともだちいるかな~。」
2008_1025_163356-P1000270_convert_20081026090255.jpg


今日はたくさんのお友達とふれあいました
今日はしゅんもなぜか積極的です


2008_1025_165436-P1000280_convert_20081026092150.jpg

2008_1025_170659-P1000285_convert_20081026091324.jpg

お友達になったペキニーズのそらちゃん(1歳3か月)
2008_1025_172835-P1000289_convert_20081026092625.jpg

マルチーズのくうちゃん(6か月)
2008_1025_172847-P1000290_convert_20081026092834.jpg

チワワのグティちゃん(?)あれっ、横向いちゃった
2008_1025_173858-P1000292_convert_20081026093056.jpg

暗くなるまで遊びました


帰り阪神西宮駅南えべっさん筋にできたパティスリーブラザーズさんに行きました。
ブログに載せたいからと写真を撮ってたら、オーナーらしきお兄さんが出てきて
ポーズをとってくれました

2008_1025_181153-P1000295_convert_20081026093542.jpg

2008_1025_181147-P1000294_convert_20081026093745.jpg

チョコケーキ、マンゴーのムースです。
2008_1025_224910-P1000296_convert_20081026093957.jpg

テレビで紹介されてたえびすロールです。
2008_1025_225022-P1000297_convert_20081026094135.jpg

美味しかったですロールケーキ一度お試しあれ
焼きたてのバームクーヘンもありましたぁ。










携帯から…

2008_0924_171100-P1000087_convert_20081026193848.jpg

更新してみました。

今日も・・・

雨で、お出かけできません
皆さんはお天気が悪くてもお出かけしますか?
うちにはふたりいるので、ひとりでふたりを雨の中連れて出るのは大変・・・
かわいそうですが、雨の日はお家にいることが多いです。

しゅん 「つまんないなぁ~。ねてよっと。」

2008_1023_085644-P1000262_convert_20081023090401.jpg

はゆま 「あめ・・・やまないかなぁ~。」

2008_1023_085737-P1000263_convert_20081023090902.jpg








ついに・・・

ブログとやらを始めることとなりました。
といっても、頼りのパパも娘もいないので、とりあえず始めてみるだけ・・・
これから頑張ります
プロフィール

りこ(しゅん&はゆまママ)

Author:りこ(しゅん&はゆまママ)
パパ、ママ、お姉と、しゅん&はゆまの三人と二匹で
仲良く暮らしてます。

CalendArchive
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
